大黒屋仏壇店が「鎌倉新書 終活アワード」で北陸・東海エリア大賞3連覇!人気の理由や魅力をピックアップ

大黒屋仏壇店 アワード記事LP アイキャッチ画像

PR

毎年開催される当社・鎌倉新書が主催する「鎌倉新書 終活アワード」。

当社のプラットフォームである「いい仏壇」を通して、最もお客様に貢献した事業者様を毎年選出し、表彰させていただきます。

この記事では、終活アワードを受賞された仏壇店様特集として、仏壇部門から各エリアの受賞店舗様をピックアップ!

人気の理由や各店舗様の魅力をご紹介します!

今回は愛知県・岐阜県で店舗展開しており「北陸・東海エリア大賞」を受賞された大黒屋仏壇店

内藤 啓喜社長にお話を伺いました。

大黒屋仏壇店が大賞3連覇!2023年終活アワード「北陸・東海エリア大賞」受賞

鎌倉新書 終活アワード 2023の様子

2024年3月12日に、東京ステーションホテルにて2023年度の授賞式を開催いたしました。

お取引先様合計24社・計31名様にご出席いただき、受賞記念イベントを開催。

鎌倉新書終活アワード2023 イメージ写真1

鎌倉新書終活アワード2023 イメージ写真2

授賞式には『大黒屋仏壇店』の内藤 啓喜社長が参加してくださりました!

鎌倉新書終活アワード2023 大黒屋仏壇店1

鎌倉新書終活アワード2023 大黒屋仏壇店2

仏壇部門では、日本全国の仏壇店の中で著しい活躍をした仏壇店を表彰

冒頭でも触れましたが、終活アワードの受賞選定基準は、当社のサイト内で最もお客様に貢献し活躍された事業者であること。

例えば、

  • お客様からの問合せ数
  • 成約数
  • 成約率
  • 口コミ評価

などを基準に選定します。

また、仏壇部門以外に「お墓部門」「葬儀部門」の主要3サービスから選定を行います。

北陸・東海エリアの仏壇部門で”大賞”を受賞した『大黒屋仏壇店』大須本店

今回、エリア大賞を受賞したのは、愛知県内で4店舗岐阜県で1店舗を展開する『大黒屋仏壇店』の「大須本店」。

大黒屋仏壇店としての「終活アワード」大賞受賞は3連覇

2021年には、「大府店」が中日本エリア大賞を受賞

2022年には、「大須本店」が北陸・東海エリア大賞を受賞

大須本店は、昨年に引き続き2年連続の受賞となります!

鎌倉新書終活アワード2023 北陸・東海エリア大賞バッジ

仏壇部門で「北陸・東海エリア」大賞を受賞

鎌倉新書終活アワード2023 大黒屋仏壇店 大須本店

企業でのエリア大賞は3連覇!大黒屋仏壇店「大須本店」

名古屋仏壇の本場!大須仏壇通りにある「大須本店」

大須仏壇通りをはじめ、全国で4箇所ある「仏壇通り」の周辺は、国の伝統的工芸品として経済産業省から指定されているお仏壇の産地としても有名。

大須本店のある名古屋市中区の門前町やその周辺も、名古屋仏壇の本場として江戸・元禄時代からの長い歴史がある土地です。

大黒屋仏壇店記事 大須仏壇通り写真

大黒屋仏壇店「大須本店」がある『大須仏壇通り』

当然、この「大須エリア」では同業他社も多いそう。

大須仏壇通りには、現在20軒程の仏壇店が立ち並んでいます。

また、仏壇仏具専門業者が集まる日本一の密集地として業界内では有名で、その数なんと200軒以上

お仏壇のプロが集まる激戦区の大須エリアで、長年にわたり積み上げた信頼と実績で、企業として3連覇を達成された「大黒屋仏壇店」。

この度は受賞おめでとうございます!

ありがとうございます。

今回で弊社店舗がエリア大賞を3年連続受賞という大変な栄誉を賜り、何より平素より弊社をご利用いただいているお客様あってのことと心より感謝申し上げます。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

今回受賞された「大須本店」ですが、貴社の他店舗とは異なる取り組みや同業他社と比べての強みなどを教えていただきたいです!

大須本店は弊社の旗艦店として、現代的なモダン仏壇やミニ仏壇だけでなく、伝統的な金仏壇「名古屋仏壇」から徳島製の高級唐木仏壇まで随一の豊富なラインナップで取り揃えています。

また弊社は、職人や製造メーカーの工場を視察し、製造現場を確認した上で取り扱うお仏壇の仕入れを行っております。

自分たちの目で確認した安心できる国産品を中心にお勧めさせていただくことで、長年お使いいただいても間違いのないお仏壇をご提供する、その姿勢に拘り続けています。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

同社の他店舗と比べ圧倒的な仏壇展示本数

大黒屋仏壇店は、「大須本店」の他に愛知県内で4店舗・岐阜県に1店舗をかまえています。

各店それぞれが100本を超える仏壇展示本数で、豊富な商品ラインナップを誇ります。

中でも「大須本店」は200本程の仏壇展示数で最大規模の取り揃え。

名古屋仏壇をはじめとした金仏壇や唐木仏壇だけでなく、昨今需要の高まっている「モダン仏壇(家具調仏壇)」なども豊富に展示。

大黒屋仏壇店 大須本店 イメージ写真1-1

平成24年にリニューアルされた「大須本店」

大黒屋仏壇店 大須本店 イメージ写真1-2

明るい店内では、見やすくレイアウトされた多種多様な商品

大黒屋仏壇店 大須本店 イメージ写真2-1

マンションなど昨今の需要に合わせたショールームを完備

大黒屋仏壇店 大須本店 イメージ写真2-2

豪華な金仏壇や唐木仏壇も豊富に展示

また、大黒屋仏壇店がデザイナーと図面から起こした完全オリジナルのモダン仏壇も好評だそう。

中日新聞社賞や名古屋市長賞を受賞したこだわりのオリジナル仏壇も展示されています。

地域に根差した供養文化・伝統技術を伝承することは使命

大黒屋仏壇店の内藤社長は、近年の仏壇業界の変化についてこうおっしゃいます。

仏壇以外にもお墓やご葬儀に関して「簡略化」「小型化」「シンプル化」が進んでいる中で、それをお客様のニーズとして受け止め企業として変化が必要だと日頃から感じています。
しかし、一方で、日本で培われてきた仏事文化・地域に根ざした供養文化お客様にお伝えし、伝統技術を守り次世代へ受け継ぐことも仏壇専門店の義務であり使命だと思っています。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

大黒屋仏壇店は、伝統的工芸品である名古屋仏壇の木地師を創始者とし、以来100年以上仏壇仏具専門店として商いをしています。

しかし、大須本店には名古屋仏壇以外のモダン仏壇や小型のお仏壇の展示も多いといいます。

これは、もちろんお客様のニーズに合わせてのことですが、名古屋仏壇の伝統技術を守る取り組みもされています。

産地と職人の伝統技術を守るための活動「TE・A・WA・SE(テアワセ)」プロジェクト

2021 年発足のプロジェクトで、名古屋仏壇の職人とデザイナーがタッグを組んだプロジェクトチーム

伝統ある優れた技術を残し、産地と職人を守るために、職人の技を仏壇以外のものづくりに活用していこうと立ち上げたのが「テアワセ」だといいます。

伝統的工芸品として有名な名古屋仏壇の特徴は、大型で絢爛豪華であること。

昨今のトレンドである「小型化・モダン化」とは真逆のため、どうしてもニーズが薄れてしまいます

そして、職人が技術を発揮する場面がなくなれば、職人技術が途絶えてしまいます

それを回避し、伝統技術を守るためにさまざまなプロダクトを造り上げています。

例えば、日本酒やワインのビンのフタになる「ボトルストッパー」やコーヒーの「エスプレッソマシン」など。

大黒屋仏壇店 大須本店 「テアワセ」イメージ写真3-1

日本刀を抜刀する所作を参考にしたボトルストッパー「柄TSUKA」

大黒屋仏壇店 大須本店 「テアワセ」イメージ写真3-2

サイズなどの種類も豊富

ボトルストッパーは、名古屋仏壇と同じ檜の無垢材を使用しており、本漆を塗ったり金箔を貼ったり金物を取り付けたりしたプロダクト。

お酒を嗜みながら、伝統工芸を目で楽しんでいただこうという狙いがあります。

プロジェクトに関わった職人の方も喜んでいると伺いましたが、実際の反響などはいかがですか?

本当に素晴らしい職人さんたちの技術技法を仏壇以外のモノ作りを通して表現していただくことで、職人さんたちにとっての新たな技術を磨く機会になり、挑戦の場になっていると感じています。

また新聞社様にも取材いただいたり、インテリアデザイナー様や企業様からも活用や協業の相談を受けたりと活動の場の広がりも感じています。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

取材協力ありがとうございます!

創業100年以上の老舗仏壇店による新しい取り組みは、とても魅力的ですね!

お客様に寄り添う姿勢だけでなく、職人を守ること・伝統や文化を引き継ぐことなど先を見据えた姿勢地域で評価されている理由なのではないでしょうか。

エリア大賞受賞も納得ですね!

次章では、『大黒屋仏壇店』の「人気の理由」を詳しく紹介していきます。

大賞3連覇!大黒屋仏壇店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

『大黒屋仏壇店』の人気の理由は、「感謝の心」と「お客様本位の姿勢」

今回受賞された「大須本店」だけではなく、大黒屋仏壇店全店で徹底されているのが「感謝の心」と「お客様本位の姿勢」。

これは、創業当初から変わらない大黒屋仏壇店の2大テーマだそうです。

仏壇仏具から修理までトータルでご提案できる接客技術

社内研修や製造現場との連携に力を入れているという内藤社長。

実際に、

  • 製造メーカーさんとのコミュニケーション
  • 展示会の見学
  • 製造現場の訪問

などを社員の方にも経験してもらうそうです。

その理由として、ものづくりの過程を自分たちの目で見ることは非常に重要だから。

製造現場や品質を把握した上で仕入れをして、お客様にご提案するという流れを大切にしているそうです。

また、過程を知ることで、特注品の受注や修理の依頼などにも応じられるようになるといいます。

お客様の求める商品を販売するだけでなく、必要になってくるもののご提案修理対応などができなければ仏壇専門店とは言えないとおっしゃる内藤社長。

社内研修にこだわる理由が伺えます。

近年、仏壇専門店が減少する中で、大黒屋仏壇店のお客様単価は上昇しているとのこと。

このことからも接客レベルの高さやお客様からの信頼度がわかりますね!

全店に仏事コーディネーターが在籍で安心

大黒屋仏壇店では、どの店舗にも「仏事コーディネーター資格保持者」(仏壇仏具について豊富な知識を持ったプロ)が在籍しており、接客を担当します。

徹底された社内研修を受けたスタッフが、お客様のご希望や地域性を踏まえてご提案いたします。

昨今の住宅環境やお客様の需要に合わせて、今後カラーコーディネーターとしての知識をつける研修も検討中だと伺いましたが・・・

先日、色彩検定・カラーコーディネーター・インテリア設計士を取得している方を講師に迎えて1回目のカラーコーディネート社内研修会を開催しました。

モダン仏壇のご提案の上では、仏壇と仏具との色の組み合わせであったり、設置するお部屋とお仏壇との色の相性であったり、カラーコーディネートの知識を取得することで、お客様に一層適格で有益なご提案を行えると考えています。

今後も同様の研修を進め知識を持ったスタッフを増やしていきたいと考えています。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

お客様だけでなく業界からも厚い信頼で地域に貢献

老舗仏壇店である大黒屋仏壇店は、長い歴史で培った職人やメーカーとの親密な繋がりがあります。

例えば、修理対応一つをとっても、職人やメーカーのスタッフが直接訪問し、プロの修理・メンテナンスを迅速に行います。

それが、お客様からの信頼に繋がり、地域での評価にも結びついています。

また、実績も豊富な大黒屋仏壇店。

  • 代表が2代にわたり名古屋仏壇商工協同組合理事長に就任
  • 自社製の名古屋仏壇は、品評会で数々の優秀賞(中小企業庁長官賞、愛知県知事賞、名古屋市長賞など)を獲得
  • 内藤社長は、現在仏壇公正取引協議会専務理事

など業界内や地域での評価の高さが伺えます。

弊社は伝統的工芸品である名古屋仏壇の木地師を創始者とし、創業以来100年以上に渡って仏壇に携わる商いをしてきました。

二代目は仏壇や位牌の卸商として愛知県内に留まらず全国に取引先があったと聞きます。

その後、三代目が小売業として支店展開を進めて、現在は四代目の私が5店舗を運営しています。

また自社の運営だけではなく地元をはじめ全国団体の役務に着任して、仏壇業界や地元社会への貢献活動にも積極的に取り組んでいます

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

東海地区では、テレビCMや新聞の折込チラシなどで、すでに大黒屋仏壇店をご存知の方も多いでしょう。

大賞3連覇!大黒屋仏壇店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

各店舗で地域性を踏まえたサービスが魅力

大黒屋仏壇店では、今回受賞した「大須本店」の他、愛知県で3店舗・岐阜県で1店舗を展開中です。

ここでは、各店舗の特色を紹介します。

小牧市内最大級の品揃えと現代仏壇ギャラリーメモリア併設の「小牧店」

どの種類も豊富な展示本数を誇る小牧店

金仏壇・唐木仏壇などの伝統型仏壇が約50種類・現代仏壇をはじめとしたモダン仏壇(家具調仏壇)が約30種類・コンパクトな上置きタイプのお仏壇が約40種類という豊富なラインナップ。

ギャラリーメモリアを併設しているため、現代仏壇と他メーカー品を同時に見比べることができます。

また、次世代へ受け継ぐことも考えて、国産品を中心におすすめしているそうです。

大黒屋仏壇店 小牧店 イメージ写真1-1

名古屋仏壇などの金仏壇も豊富に展示

大黒屋仏壇店 小牧店 イメージ写真1-2

見やすく展示されたコンパクトサイズのお仏壇

さらに、交通量の多いバイパスに面している小牧店では、お客様がお帰りの際にはご購入された商品をお車まで運び、全員でお車を誘導し、お見送りをしているとのこと。

接客に関しての評価の高さも納得です。

国産品を中心に展示総数100本強を誇る「尾張旭店」

2017年に30周年を迎えた尾張旭店

国産品のお仏壇を中心に展示しており、総数は約100本強

伝統型仏壇・家具調仏壇・コンパクトな上置きタイプのお仏壇など豊富なサイズのお仏壇が揃っています。

大黒屋仏壇店 尾張旭店 イメージ写真1-1

時代に合わせた家具調仏壇を豊富に展示

大黒屋仏壇店 尾張旭店 イメージ写真1-2

伝統型仏壇や仏具・小物もわかりやすく展示

また、尾張旭店では、店内すべてのお仏壇の売出価格手作りPOPで表示

お客様からもわかりやすいと好評だそうです。

さらに、お店独自のショップカードを作り、「30周年記念パスポート」として、さまざまなサービスを提供しています。

大黒屋仏壇店 尾張旭店 イメージ写真2

尾張旭店「30周年記念パスポート」

2021年終活アワードエリア大賞受賞店「大府店」

大黒屋仏壇店で、初めてエリア大賞を受賞した大府店

JR大府駅から徒歩圏内とアクセス良好で、周辺には大型のショッピングモールもあり、お買い物の行き帰りに立ち寄られるお客様も多いそうです。

フロアごとに種類を分けて展示している大府店。

1階は上置型仏壇・家具調仏壇・中型以下の金仏壇と唐木仏壇を展示。

さらに、需要の高い家具調仏壇は2つのコーナーに分けて展示。

人気の家具調仏壇は、新商品を取り入れるなど、こまめな商品の入れ替えも行っています。

自宅でお祀りするイメージがわきやすいよう、それぞれの仏壇にマッチした仏具を組み合わせて展示しています。

大黒屋仏壇店 大府店 イメージ写真1-1

素材・サイズ・デザイン豊富な家具調仏壇コーナー

大黒屋仏壇店 大府店 イメージ写真1-2

シンプルで人気の家具調仏壇コーナー

2階には大型の金仏壇と唐木仏壇・国産品を中心に展示しています。

大黒屋仏壇店 尾張旭店 イメージ写真1-1

伝統型の大型金仏壇・唐木仏壇は2階に展示

大府店には、仏事コーディネーターが2名在籍

お仏壇の納品・設置・アフターサービスまで安心してお任せできるのも魅力ですね!

大黒屋仏壇店唯一の岐阜県店舗「岐阜東濃店」

愛知県寄りに位置する岐阜東濃店。

岐阜県唯一の店舗として、伝統型仏壇からモダン仏壇(家具調仏壇)まで豊富に展示。

価格帯も幅広く取り寄せているため、ご予算に合わせて仏事コーディネーターがご提案いたします。

大黒屋仏壇店 岐阜東濃店 イメージ写真1-1

シンプルなモダン仏壇・伝統型仏壇

大黒屋仏壇店 岐阜東濃店 イメージ写真1-2

金仏壇・唐木仏壇も豊富に展示

また、神道を信仰する方向けに、神徒壇(しんとだん)も展示

コンパクトサイズから標準のものまで、さまざまなサイズをご用意しております。

大黒屋仏壇店 岐阜東濃店 イメージ写真2

神徒壇の展示コーナーも設けています

今回受賞された「大須本店」だけでなく、どの店舗もその地域に寄り添ったそれぞれの良さが伺えますね!

また、どの店舗も共通して感謝の心」と「お客様本位の姿勢」を徹底している大黒屋仏壇店

お客様へのアンケートを行った結果、スタッフの接客を「大変良い」または「良い」と答えた方が93%、「大黒屋を知人に紹介したい」と答えた方は91%と、高い評価が得られたそうです。

仏事やお仏壇のお祀りの仕方は地域によって本当に様々です。

弊社は支店展開をすることによって各店舗商圏内の仏事習慣やご寺院様の作法についてきちんと把握した上で、お客様へお仏壇やお仏具のご提案をさせていただいておりますので、ご安心して何なりとご相談いただければと思います。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

大賞3連覇!大黒屋仏壇店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

仏壇仏具・仏事のことなら、どんなことでも『大黒屋仏壇店』へご相談ください

今回は、大黒屋仏壇店の社長である内藤 啓喜様にご協力いただき、店舗の魅力や人気の秘訣を教えていただきました。

エリア大賞受賞の理由もおわかりいただけたのではないでしょうか。

大黒屋仏壇店では、全店舗お仏壇や仏具のこと・購入後の修理やメンテナンス仏事全般に関してのご相談ができます!

まずは、お気軽に相談してみると良いでしょう。

地域に根差した仏壇専門店として拘り日々お客様と社会へ尽くす企業でありたいとスタッフ一同と想いを共にして努めています。

それをたくさんのお客様からご支持ご評価をいただいた結晶として、終活アワード仏壇部門で北陸東海エリア大賞を3年連続受賞することができました。

これを励みとして今後も一層お客様にご満足いただける商品とサービスのご提供に努めてまいります。

大黒屋仏壇店 代表取締役 内藤 啓喜様

大黒屋仏壇店 企業情報

名古屋仏壇の木地師を創始者として名古屋・大須の地に大正7年に創業

以来100年以上「感謝の心」と「お客様本位」をテーマとした会社運営を行っております。

愛知県に「大須本店」「小牧店」「尾張旭店」「大府店」の4店舗・岐阜県に「東濃店」の計5店舗をかまえております。

名古屋の「大須本店」は、平成24年に新築オープンいたしました。

平成19年からは仏壇仏具のインターネット通信販売もスタートさせており、地域に根ざしたサービスを行いながらも、日本全国のお客様に名古屋の老舗仏壇店ならではの商品提供を行っております。

また、名古屋仏壇の技術活用をテーマとして「TE・A・WA・SE(テアワセ)」というプロジェクトを令和3年に発足し、現在展開中。 

大黒屋仏壇店 大須本店 店舗情報

大黒屋仏壇店 大須本店 外観写真

店舗名

大黒屋仏壇店/大須本店(だいこくやぶつだんてん/おおすほんてん)

所在地

〒460-0018
愛知県 名古屋市中区 門前町5-8

アクセス

名古屋の下町として有名な「大須商店街」のすぐ南側の本町通り沿い「大須仏壇通り」にあります。

【電車でお越しの方】
・名古屋市営地下鉄線「上前津駅」7番出口より徒歩3分

【お車でお越しの方】
・名古屋高速「東別院出口」もしくは名古屋高速「白川出口」から5分
・名古屋駅から10分
※駐車場完備

営業時間

 

9時30分~18時30分

お問合せ先

電話:052-331-0002
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです

※「クーポンを発行」してからご来店いただくと、お得な特典を受けることができます。

大黒屋仏壇店/名古屋 大須本店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

お店へのアクセス情報はこちら

大黒屋仏壇店 大須本店(愛知県名古屋市中区)|クチコミ掲載数144件|いい仏壇
クーポン獲得して商品購入するとギフト券プレゼント!会員登録不要、今すぐ利用可能、最大100万円相当ギフトを還元!大黒屋仏壇店 大須本店(愛知県名古屋市中区)のクチコミや仏壇・仏具・位牌情報も多数掲載中です。

大黒屋仏壇店 小牧店 店舗情報

大黒屋仏壇店 小牧店 外観写真

店舗名

大黒屋仏壇店/小牧店(だいこくやぶつだんてん/こまきてん)

所在地

〒485-0016
愛知県 小牧市 大字間々原新田間々池910-1

アクセス

小牧パークアリーナすぐ近く!国道155号線バイパス沿いにあります。

【お車でお越しの方】
名神高速「小牧IC」から5分
※駐車場完備

営業時間

 

9時30分~18時30分

お問合せ先

電話:0568-75-0002
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです

※「クーポンを発行」してからご来店いただくと、お得な特典を受けることができます。

大黒屋仏壇店/小牧店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

お店へのアクセス情報はこちら

大黒屋仏壇店 小牧店(愛知県小牧市)|クチコミ掲載数78件|いい仏壇
クーポン獲得して商品購入するとギフト券プレゼント!会員登録不要、今すぐ利用可能、最大100万円相当ギフトを還元!大黒屋仏壇店 小牧店(愛知県小牧市)のクチコミや仏壇・仏具・位牌情報も多数掲載中です。

大黒屋仏壇店 尾張旭店 店舗情報

大黒屋仏壇店 尾張旭店 外観写真

店舗名

大黒屋仏壇店/尾張旭店(だいこくやぶつだんてん/おわりあさひてん)

所在地

〒488-0055
愛知県 尾張旭市 北山町六反田17

アクセス

【電車でお越しの方】
・名鉄瀬戸線「尾張旭駅」より徒歩15分

【お車でお越しの方】
千代田街道(旭南線)沿い 「稲葉町」交差点角
※駐車場完備

営業時間

 

9時30分~18時30分

お問合せ先

電話:0561-52-0002
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです

※「クーポンを発行」してからご来店いただくと、お得な特典を受けることができます。

大黒屋仏壇店/尾張旭店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

お店へのアクセス情報はこちら

大黒屋仏壇店 尾張旭店(愛知県尾張旭市)|クチコミ掲載数116件|いい仏壇
クーポン獲得して商品購入するとギフト券プレゼント!会員登録不要、今すぐ利用可能、最大100万円相当ギフトを還元!大黒屋仏壇店 尾張旭店(愛知県尾張旭市)のクチコミや仏壇・仏具・位牌情報も多数掲載中です。

大黒屋仏壇店 大府店 店舗情報

大黒屋仏壇店 大府店 外観写真

店舗名

大黒屋仏壇店/大府店(だいこくやぶつだんてん/おおぶてん)

所在地

〒474-0052
愛知県 大府市 柊山町2-22

アクセス

アピタ大府店すぐ近く・大府市子どもステーション隣りにあります。

【電車でお越しの方】
・JR線「大府駅」より徒歩15分

【お車でお越しの方】
・知多半島道路「大府IC」から10分
※駐車場完備

営業時間

 

9時30分~18時30分

お問合せ先

電話:0562-48-2002
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです

※「クーポンを発行」してからご来店いただくと、お得な特典を受けることができます。

大黒屋仏壇店/大府店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

お店へのアクセス情報はこちら

大黒屋仏壇店 大府店(愛知県大府市)|クチコミ掲載数95件|いい仏壇
クーポン獲得して商品購入するとギフト券プレゼント!会員登録不要、今すぐ利用可能、最大100万円相当ギフトを還元!大黒屋仏壇店 大府店(愛知県大府市)のクチコミや仏壇・仏具・位牌情報も多数掲載中です。

大黒屋仏壇店 岐阜東濃店 店舗情報

大黒屋仏壇店 岐阜東濃店 外観写真

店舗名

大黒屋仏壇店/岐阜東濃店(だいこくやぶつだんてん/ぎふとうのうてん)

所在地

〒509-5134
岐阜県 土岐市 泉島田町3-48

アクセス

【電車でお越しの方】
JR線「土岐市駅」より徒歩15分

【お車でお越しの方】
・中央高速「土岐IC」より5分
※駐車場完備

営業時間

 

9時30分~18時30分

お問合せ先

電話:0572-55-4607
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです

※「クーポンを発行」してからご来店いただくと、お得な特典を受けることができます。

大黒屋仏壇店/岐阜東濃店の『クーポン発行/来店予約』はこちら

お店へのアクセス情報はこちら

大黒屋仏壇店 岐阜東濃店(岐阜県土岐市)|クチコミ掲載数34件|いい仏壇
クーポン獲得して商品購入するとギフト券プレゼント!会員登録不要、今すぐ利用可能、最大100万円相当ギフトを還元!大黒屋仏壇店 岐阜東濃店(岐阜県土岐市)のクチコミや仏壇・仏具・位牌情報も多数掲載中です。