茨城県 栃木県内大手 価格・品質・サービス充実の仏壇店

(株)ふるさわ/古河仏壇会館
(株)ふるさわ/古河仏壇会館

「(株)ふるさわ」は茨城・栃木県内に4店舗の仏壇店を展開し、各地域のお客様の声に応える商品ラインナップと徹底したアフターケアで支持を集めています。同社仏壇部門である下妻会館のほど近くでは総合葬祭式場・プリエールふるさわを運営しており、仏壇・葬儀いずれにおいても真心を感じるサポートが魅力です。
同社の古河仏壇会館は、国道4号線沿いの大山交差点付近に店舗を構えています。話しやすい温和な人柄のスタッフが親身になって仏壇・仏具選びをサポートしてくれます。

周辺地域で貴重な現代仏壇ギャラリーを併設

(株)ふるさわ 古河仏壇会館では約100本以上の仏壇を展示するとともに、全国的に人気の高い八木研の現代仏壇ギャラリーを併設しています。モダンな雰囲気と木の温もりを感じる現代仏壇は、フローリングやデザイン性の高いインテリアとの相性も抜群。家族が集まるキッチンやリビングにも違和感なく置くことができます。
「現代仏壇、家具調仏壇は30本ほどご用意しており、中でも八木研の現代仏壇は周辺地域では見ることができない商品ラインナップです。明るい店内でごゆっくりくつろぎながら、さまざまなお仏壇をご覧いただけたらと思います」(店長 村野氏)

仏事のプロが約束する充実のサービスとサポート

高品質の仏壇を豊富に取り揃え、かつ低価格で提供することを約束している同社。さらに15万円以上のすべて仏壇には仏具セットの特典付き、ご購入後もしっかりとした体制が整っています。ご自宅への配送や古い仏壇の引き取りサービス、さまざまな仏事に関する疑問や相談事に対しても随時対応してくれるので安心です。
「ふるさわは茨城・栃木県内で仏壇会館と総合葬祭式場を運営しております。そのため仏壇部門、葬儀部門といったそれぞれの専門家がお客様の仏事をお手伝いさせていただきます。より良いお仏壇の販売・各種サービスを通して、多くのお客様に心のやすらぎをお届けいたします」(店長 村野氏)

重要視しているのはお客様とのコミュニケーション

地域のお客様を中心に、リピーターの多い(株)ふるさわ 古河仏壇会館はスタッフ一人一人の接客応対、お客様とのコミュニケーションを最も大切にしているそうです。「親身になって分かりやすく説明をしてくれた」、「高い商品をすすめずに、予算・イメージに合う提案が嬉しかった」など口コミの評価が高いことも納得できます。
「後悔しないお仏壇選びのポイントは、やはり妥協をしないことだと感じております。ご先祖様を思い、毎日手を合わせる際にこのお仏壇でよかったと心から感じるものを選んでいただきたいと思います。当店ではお客様の立場に立ち、まずはご要望を伺ってから最適な商品をご提案できるようスタッフ全員が徹底しております。仏事のプロとして、知識と経験でお客様をサポートさせていただきます」(店長 村野氏)

  • 高品質の唐木仏壇コーナー
    高品質の唐木仏壇コーナー
  • 現代仏壇ギャラリーを併設
    現代仏壇ギャラリーを併設
  • 木の温もりのあるやさしい雰囲気、洗練されたデザインの仏壇が並ぶ
    木の温もりのあるやさしい雰囲気、洗練されたデザインの仏壇が並ぶ
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ