ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:192
星5
143件
星4
41件
星3
8件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-06-25 13:19:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
説明をすごく分かりやすくしていただきました。 値引きもしていただいて お店も綺麗で良かったです。
お店からの返答

このたびはお仏壇お納めのご縁をいただきまして誠にありがとうございます。改めてお礼を申し上げます。伝統的なお仏壇はお仏具がたくさんあり、わかりづらい部分もまた出てくるかと思いますので、ご納品のあともご相談ごとなどございました際にはどうぞお気軽にご連絡くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-06-18 16:45:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
小さい仏壇を探していました。 シンプルで素敵な仏壇が見つかり満足してます
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から当店をお選び下さり、誠にありがとうございました。O様がお気に召していただけるお仏壇が見つかり、私共も嬉しい限りでございます。 お納めさせていただいた後も、何かお困りごとやご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-06-12 13:15:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。
お店からの返答

先日は再度ご来店いただき、誠にありがとうございました。数ある仏壇店さんの中から、ご縁いただけましたこと御礼申し上げます。 またお祀りされる中でご不明な点ございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-06-09 10:44:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
事前に連絡して伺いましたので、とてもスムーズに購入させていただきました。 担当のKさんには、丁寧に対応していただきました。 お仏壇は色によって印象が変わり、色選びに時間がかかりました。 本尊、位牌も合わせて購入出来、大変満足しています。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はご遠方からのご来店、誠にありがとうございました。ネットから弊社のお仏壇に辿りついていただき、お仏壇のご縁を賜りましたこと嬉しい限りでございます。お迎えされますまで少し日をいただきますが、ご相談事が生じましたらいつでもご連絡くださいませ。 ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-05-15 06:00:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
浄土真宗本願寺派・法輪寺・川村住職から紹介を受け、今日訪問し大変丁寧に、親身になって説明を受け買い求めました。個人的には初めての購入です。
お店からの返答

この度は弊社での御縁をいただき誠にありがとうございます。また先日はお急ぎのところお時間を頂き、ありがとうございました。 今後お道具の買替や、お祀りされる中で何かご不明な点など出てまいりましたらお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-04-03 22:00:58
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めて仏具を揃えるにあたって、分からない点を丁寧に説明いただきました。 位牌だけでも、文字の種類や色、漢字の旧字体など確認すべき点を教えていただき、安心して購入することができました。
お店からの返答

このたびは数ある仏具店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。お位牌についてご説明させていただくことは多岐にわたるのですが、U様が丁寧に状況をお話くださったので、私も迷わずご案内させていただく事ができました。またご不明な点がでてまいりましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-03-29 10:38:43
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
購入迄の相談や質問にLINEを使って丁寧にご対応してくださり大変満足をしています。
お店からの返答

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!こちらこそ、おいそがしい中ご対応いただきありがとうございました。 これからお祀りされる中でもご相談事でてまいりましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。 ご投稿ありがとうございました!

投稿日時:2023-01-21 23:24:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
デザイン、サイズ、様々なニーズに合ったお仏壇が沢山ありました。
お店からの返答

お決めくださったお仏壇が、第一印象で”いいな”と感じたお仏壇だったとお話くださり、K様ご家族さまとご縁あるお仏壇がございましたこと何よりでございます。お納めまで少し日がございますが、ご不明点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-01-07 11:40:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
Sさんに案内してもらったのですが、すごい丁寧に説明、対応してくださりすごく良い仏壇と仏具を購入することができました。ありがとうございます。
お店からの返答

このたびはたくさんのお仏壇店がある中、お仏壇をお納めさせていただくご縁をいただきまして誠にありがとうございます。K様とご家族様皆さまが「これにしてよかった」と思っていただけるお仏壇をご案内できたようであれば大変嬉しく思います。また手を合わせていただく中でご相談ごとなど出てまいりました際にはどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

投稿日時:2022-12-19 14:14:18
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変気に入りました。現在風でありながら落ちつきがあります。さすがに若林さん素晴らしい社員さんです。
お店からの返答

いろいろなお話をお聞かせいただきながら、気に入ったお仏壇をお選びいただけたこと大変うれしく思います。 又、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。スタッフ一同これからも精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく