ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:191
星5
143件
星4
40件
星3
8件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-18 15:25:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
対応も良く、良い買い物が出来ました
投稿日時:2024-01-08 17:25:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変わかりやすく丁寧にご説明頂きました。決まった仏壇仏具屋さんが無かったのでどこで相談しようか迷っていましたが、若林さんで決めてよかったです。
お店からの返答

この度は数ある店舗の中から、弊店にお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。 ご法要日が近づいているなかでのご提案となりましたが、Y様ご家族様がご納得いただけるかたちとなり安心いたしました。 今後ご相談事がでてまいりましたら、引き続きご対応させていただきますのでお気軽にお申しつけください。 ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-11-27 15:59:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
こちらの意向に寄り添って頂き、丁寧な対応をして頂きました、
お店からの返答

このたびはたくさんのお仏壇店がある中、若林佛具製作所にてお納めさせていただくご縁をいただきありがとうございました。H様の「これから永く大切にしていきたい」という想いに少しでもお答えできればと思いご案内をさせていただきました。お家にお迎えいただいた後も、何かご相談ごとなど出てまいりました際にはどうぞお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございます。

投稿日時:2023-10-25 15:38:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変丁寧に対応していただき、時間をかけてゆっくりと、満足のいく仏壇を購入する事ができました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から当店をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただきましたこと、そしてK様にご満足いただけましたこと大変嬉しい限りでございます。また何かご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-09-27 21:25:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変丁寧に応対いただき、納得した品が購入出来ました。
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。T様にご納得いただける商品のご案内ができたこと、心より嬉しく思います。ご満足いただけるご案内ができたのは、ひとえにT様がいろいろと詳しくお話を聞かせてくださいましたお陰と存じます。また何かご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-09-25 12:33:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろ要望に答えて頂いて助かりました。
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。Y様ご家族様がお仏壇をお迎えするにあたって少しでもお助けできたましたこと、心より嬉しく存じます。まだお納めまでお日にちがございますが、何かご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-09-10 13:28:05
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
特に安くていいものという感はありませんでしたが、上品な品揃えで 満足しました。
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。Y様ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。またお納めさせていただいたあとも、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-08-29 01:48:59
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店内は非常に明るくきれいで位牌を購入するために来店したが仏壇まで見てしまった。位牌は展示していた数量は多くはないがかえって絞り込むのにはよかった。気に入ったものを手に入れることができた。
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。M様がお気に召していただけるお位牌と巡り会うことができたこと、心より嬉しく存じます。また何かご不明な点等ございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2023-08-11 13:02:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変良くして頂きました。
お店からの返答

先日は暑い中ご来店くださいまして誠にありがとうございました。お仕上がりまでお時間頂きますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-06-25 13:19:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
説明をすごく分かりやすくしていただきました。 値引きもしていただいて お店も綺麗で良かったです。
お店からの返答

このたびはお仏壇お納めのご縁をいただきまして誠にありがとうございます。改めてお礼を申し上げます。伝統的なお仏壇はお仏具がたくさんあり、わかりづらい部分もまた出てくるかと思いますので、ご納品のあともご相談ごとなどございました際にはどうぞお気軽にご連絡くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく