ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:192
星5
143件
星4
41件
星3
8件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-12-19 11:46:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
取扱いが多く選べた
お店からの返答

このたびは弊店にご来店いただき誠にありがとうございます。 デザインや色など選べる選択肢が増えたことで悩まれたかもしれませんが、気に入った御位牌をお選びいただけて嬉しく感じます。 またお困りごとがでてきましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-12-18 16:17:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応いただけ、満足して購入できました。
お店からの返答

このたびはお仏壇のご購入をいただき誠にありがとうございます。Y様ご家族皆さまが気に入るデザインのものをみつけていただけたことをとても嬉しく感じております。これからもお客さまのご希望に添ったご提案ができるように努めてまいりたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-12-09 21:49:12
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めて伺いましたがとても丁寧に親切な対応して頂きました。
お店からの返答

このたびはたくさんのお仏壇店がある中弊店にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。お伺いの日は店頭がバタバタとしてしまい最後までご案内ができず申し訳ありませんでした。それにも関わらず温かいお言葉いただき感謝申し上げます。また何かご相談が出てまいりました際にはお気軽にお立ち寄りいただければと幸甚です。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-11-29 14:12:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
接客サービスがスピーディーで丁寧で良かった。
お店からの返答

このたびはお仏壇の購入のご縁をいただきありがとうございます。改めてお礼を申し上げます。お客さまにご満足いただける案内ができていたようであれば幸甚です。これからもお客さまに寄り添いつつ、てきぱきとしたご案内ができるよう努力いたします。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-11-14 18:00:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応でした。色んな質問にも分かりやすく答えていただきました。購入したミニ仏壇はシンプルでとても気に入りました。
お店からの返答

このたびはたくさんのお仏壇店がある中お納めさせていただくご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。今回のお仏壇のお迎えにあたり、少しでもお役に立てたようであれば幸いです。またご相談ごとなど出てまいりました際にはどうぞお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-11-03 16:48:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧に対応していただきました
お店からの返答

このたびはお仏壇のお納めのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。改めてお礼を申し上げます。お選びいただたいお仏壇をお仏間の方にも納められるということで私も嬉しく思っております。またお納めさせていただいた後も、ご相談など出てまいりました際にはどうぞお気軽にご連絡くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-10-30 16:55:57
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
ネットで下調べをして、高い買い物なので実物をお店で見て購入しました。 イメージ通りのオシャレな物を購入する事ができたので、来店して良かったです。
お店からの返答

この度は弊社にてお仏壇のご縁をいただき誠にありがとうございます。実物を見てお決めいただけ、私どもも嬉しい限りです。お納め後、お困り事がでてきました折りには、遠慮なく仰ってくださいませ。ご投稿ありがとうございます。

投稿日時:2022-10-19 17:46:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お気に入りの商品に出会いました
お店からの返答

このたびはご成約いただきありがとうございます。気に入っていただけるものが見つかり、私も嬉しい限りです。今後も何かご不明な点など出てまいりましたら、遠慮なく仰ってくださませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-10-15 12:26:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ネットで調べた
お店からの返答

このたびはご縁いただきまして誠にありがとうございます。たくさんあるお仏壇店の中よりお調べいただきご来店いただけたということで幸甚です。またお家で手を合わせる中でご相談ごとなど出てまいりました際にはお気軽にご相談いただけたらと思います。ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2022-10-09 13:12:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
良い対応をしていただいて満足です。
お店からの返答

このたびは弊店にてお仏壇のご縁いただき誠にありがとうございます。 現代的なお仏壇をお迎えされたいとのご意向でしたので、素敵なお仏壇をお選びいただけて嬉しい限りでございます。 お納め後でもお困り事やご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。ご投稿ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく