ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:179
星5
117件
星4
55件
星3
7件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-05 22:24:41
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お盆の仏具を購入するために、利用しました。店員さんの接客対応も丁寧で、じっくり検討して購入することができ良かったです。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お盆は一年に一度の大切な行事ですので、お役に立てたこと嬉しく思います。 今後も何かお困りごとがございましたら、ご相談くださいませ。

投稿日時:2023-07-31 09:01:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店は清潔感があり、対応してくださったスタッフが丁寧に教えてくれました。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店にご来店いただき誠にありがとうございました。 お褒めいただけたこと嬉しく思います。これからもお役にたてるように努めて参ります。 今後ともはせがわをどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-06-23 01:07:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応して頂きました。
お店からの返答

この度ははせがわ西葛西店にお越しいただきありがとうございます。 少しでもK様のお役に立てたこと嬉しく思います。 今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-05-20 09:23:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方がお客様目線で話をしてくれたのがいい。ともすれば、たくさん売りたい、高い物を売りたいものですが、こちらの状況をしっかり聞いてアドバイスをしてくれ、本当に必要な物だけ進めてくれました。対応も品質もよく、妻とも、信頼できるお店、スタッフ、会社だと話しています。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店にご来店いただきありがとうございました。少しでもH様のお役に立てたことを嬉しく思います。 お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。 今後もご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-05-14 13:05:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
シンプルでインテリアに馴染むので。
お店からの返答

はせがわ西葛西店にご来店いただき誠にありがとうございます。 当社商品をお褒めいただきありがとうございます。 今後もお困りごとなどございましたらご相談くださいませ。

投稿日時:2023-04-01 22:52:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての仏具購入でしたが、親切丁寧に応対していただき、とても安心しました。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店にご来店いただきありがとうございました。少しでもS様のお役に立てたことを嬉しく思います。 今後もご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-03-24 18:32:50
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
品数豊富で的確なアドバイスをして頂きました。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店にご来店いただきありがとうございました。少しでもY様のお役に立てたことを嬉しく思います。 今後もご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-03-24 18:11:47
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇のセットの仏具で揃えられれば良かったのにな…という感じです。
お店からの返答

貴重なご意見を頂きありがとうございます。 ご要望に沿えず申し訳ございませんでした。 わかりやすいようご提案ができるようにしてまいります。

投稿日時:2023-03-20 21:52:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 納得がいくまで付き合っていただき とても好感が持てました。 我が家では初めてのことで わからないことだらけでしたが 親切に丁寧に一つ一つ教えていただき ました。 大変お世話になりました。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店にご来店いただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき大変光栄です。少しでもH様のお役に立てたことうれしく思います。 今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-03-20 13:19:17
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めての事でわからない事だらけでしたが、丁寧に教えていただきました。また、実物が見れて良かったです。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後もご供養のことで何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 S様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく