ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:180
星5
117件
星4
56件
星3
7件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-03-20 13:19:17
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めての事でわからない事だらけでしたが、丁寧に教えていただきました。また、実物が見れて良かったです。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後もご供養のことで何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 S様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-03-18 16:31:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌を購入させていただきました。しっかり大きなはっきりした声で説明して下さり助かりました。出来上がりましたらまた伺わせて頂きます。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店にご来店いただきありがとうございます。 スタッフの接客をおほめいただき大変うれしく思います。 今後もご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-03-12 18:43:25
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても親切に応対して頂き、ありがとうございました。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店へご来店いただき誠にありがとうございました。 当店スタッフの対応をお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。 今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-02-25 16:39:41
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切に丁寧に対応して頂き気持ち良く買い物ができました。
お店からの返答

この度は、はせがわ西葛西店へご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 少しでもK様のお役に立て嬉しく思います。今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 またのご来店お待ちしております。

投稿日時:2023-01-27 12:40:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
1回目来店は下見、翌日の2回目来店で購入しました。いずれの来店もスタッフのIさんが丁寧に対応してくました。質問への的確な回答、納期確認や購入手続きなどに対しても迅速かつ的確でした。非常に気持ち良く購入ができました。
お店からの返答

はせがわ西葛西店にご来店いただき誠にありがとうございます。 当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 また何かご供養ごとでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-01-24 11:50:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店舗での比較検討の手順や紹介、こちらからの作法を含む様々な質問全てに、即座に返答してくれ満足して購入しました。
お店からの返答

はせがわ西葛西店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき大変光栄です。H様のお役に立て、大変嬉しく思います。 今後もお困りごとがございましたらお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-01-19 23:10:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
急遽必要となり、お仏壇のはせがわ/西葛西店さんにお世話になりました。何もわからない中ご相談に乗っていただき、ちょど良いお仏壇と仏具などを一式購入させていただき、その日のうちに設置まで実施していただけて大変ありがたかったです。お店・仏壇とも満足しております。
お店からの返答

はせがわ西葛西店をご利用いただきありがとうございます。 T様のお仏壇のご準備のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。 今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。 またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

投稿日時:2023-01-09 20:38:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
検討していた仏壇が大変安く購入できよかったです。その仏壇に合わせた仏具まで揃えることがデキました。
お店からの返答

この度ははせがわ西葛西店にお越しいただき誠にありがとうございます。 少しでもU様のお役に立て、大変うれしく思います。 今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-12-04 13:09:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇と仏壇台を探していましたが、上下セットで、サイズ、見た目、金額、スタッフの対応等も含め、良い買い物ができました。
お店からの返答

この度ははせがわ西葛西店にお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、大変光栄です。少しでもI様のお役に立てたこと嬉しく思います。 今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2022-11-28 17:17:39
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
最終候補に残った2つの仏壇を隣同士に並べて下さったので、とてもイメージしやすかったです。 担当して下さった方は知識が豊富だったので、色々教えて頂けて助かりました。
調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく