お仏壇の匠 一心堂

おぶつだんのたくみ いっしんどう

  • お仏壇の匠 一心堂

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ
目次
  1. 店舗紹介
  2. 店舗情報

お仏壇の匠 一心堂の紹介

~お仏壇の丸洗い・修繕・リフォームは一心堂へお任せください~

「大きなお直しは必要ないけれど、気になるところだけ直したい」
「不要になったお仏壇を引き取ってほしい」
「あるお仏壇、直すとしたらどんなふうに直せるかアドバイスほしい」
「新しいお仏壇が欲しいんだけど…値段も大きさも色々ありすぎて。
 親身になって相談してくださる方はいないかしら?」
「お仏壇の小さな困りごとや、修繕・買い替えなどどうしたらよいか…」
などのお悩みは一心堂にご相談ください。
一心堂では、お仏壇の小さなお困りごとから丸洗いまで対応いたします。

ご先祖様が大切にされてきた、昔ながらの古き良きお仏壇。
「ご先祖様も大切にしてきたし、引き継ぎたいのだけど大きすぎて管理も大変そう…」
そのような方にはお仏壇のリフォーム・リメイクをお勧めします!
いまあるお仏壇の使える部材を利用してお好みの大きさや形・デザインにリメイクします。
先祖代々大切にされてきたお仏壇が大きさやカタチを変えて末永く引き継ぐことができます。

一心堂では、お仏壇の新規購入のご相談も承っております。お客様のご要望・ご予算をお伺いし、ご提案させて頂きます。職人が一から作製するお仏壇(オーダーメイド)、地場の仏壇(国産)、リーズナブルなお仏壇、現代風仏壇、様々なご要望に対応しております。
お仏壇の新規購入をお考えのお客様、ぜひ当店へご相談ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


【駐車場完備】20台

お仏壇の匠 一心堂の店舗情報

店舗名
お仏壇の匠 一心堂(おぶつだんのたくみ いっしんどう)
place所在地
〒933-0826  富山県 富山市 佐野580番地
train最寄り駅
JR城端線 二塚駅
JR城端線 林駅
JR北陸本線(米原~富山) 西高岡駅
exploreアクセス
・JR新高岡駅より車で約6分
・国道156号、県道57号「佐野交差点」すぐ
access_time営業時間
8:30~17:00
定休日
不定休
お問合せ先
電話:0766-75-7463
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです。
仏壇種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ

お仏壇の匠 一心堂の地図

おすすめの仏壇店PR

お仏壇の匠 一心堂のお近くの仏壇店(クーポン利用可)