清閑堂 館林店

せいかんどう たてばやしてん
star star star star star_half 4.6

40件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月16日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:40
星5
26件
星4
13件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-10-14 18:38:03
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
位牌は重厚でとても立派でした。
お店からの返答

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お選びいただいたお位牌がお客様の希望に添えたなら本当に良かったと思います。 またお力になれることがあればお気軽にお尋ねください。

投稿日時:2022-08-10 21:04:57
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
新盆用セット用品を購入しました。 「骨組み、提灯、ござ、etc」分かりやすく説明して頂きました。他品等を含め約5万円程度でした。他店よりお値打ち価格だと思いますが、品質は経過しないと分かりません⁇
お店からの返答

当店にご縁をいただきありがとうございました。 今後ともスタッフ一同サービス向上に努めさせて頂きたいと思います。 またお気軽にご相談等ございましたらお立ち寄りください。

投稿日時:2022-07-19 12:02:06
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
気に入った盆棚セットが購入できました。
お店からの返答

当店にご縁を頂き誠にありがとうございました。商品を気に入っていただき嬉しく思います。香りのよいお線香や色んな仏周りの商品も取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 スタッフ一同より一層サービス向上に努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-03-29 18:46:48
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
リフォームを機に仏壇の買い替えを検討し明るくモダンな仏壇を探していました。ネットで気になった商品の実物を見たいと思い来店。お店の方も丁寧に説明して下さり商品も気に入ったので即決しました。
お店からの返答

この度は当店にご縁を頂き誠にありがとうございました。商品も気に入って頂けたようで嬉しく思います。今後もスッタフ一同より一層サービス向上に努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-03-10 17:32:47
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
とても親切に商品について相談にのって頂きありがとうございました。位牌も速やかに文字入れをしていただきよかったです。
お店からの返答

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。今後もより一層サービス向上に努力して参りますので、お近くにくることがございましたら、お気軽にご来店ください。

投稿日時:2021-12-19 14:07:39
購入商品:仏壇・お墓購入
5いい仏壇経由で購入
仏壇を決めるまでに時間がかかってしまいましたが、とても親切に、丁寧に対応していただきました。仏具もとても気に入ってます。仏壇配送時も、こちらの都合に合わせていただき、とても助かりました。
お店からの返答

ご購入頂き誠にありがとうございました。仏具も気に入っていただき嬉しく思います。仏事のことなどいつでもお気軽にお尋ねください。 今後もスタッフ一同より一層サービス向上に努力して参ります。よろしくお願いいたします。

投稿日時:2021-11-24 15:44:07
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
国産を安く購入出来満足しています。
お店からの返答

この度は当店にご縁を頂き誠にありがとうございました。ご購入頂いたお仏壇を気に入って頂き、私共も嬉しく思います。また当店では、香りのよいお線香や小物もお取り扱いしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同今後もより一層サービス向上に努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-05-17 07:38:20
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
満足
お店からの返答

この度は、当店にご縁をいただきありがとうございました。「ご本尊様が入るかしら?」とおっしゃっていらしたので、どうだったかしらと案じておりましたが、「満足」とのご投稿をいただきホッといたしました。これからも、スッタフ一同お客様のご要望にお応えできるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2021-05-04 19:29:06
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員さんの対応が非常に良かったです。仏壇もいい買い物が出来ました。ありがとうございました。
お店からの返答

w様、この度は当店にご縁をいただき誠にありがとうございました。仏壇も気にいっていただきスタッフ一同嬉しく思います。 今後もなにかお手伝いできるようなことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。また、お近くにくることがございましたら、ぜひお立ち寄りください。本当にありがとうございました。

投稿日時:2021-01-25 22:59:31
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入でわからないことが多くありましたが、店員の方は丁寧に教えていただきいい買い物ができました。
お店からの返答

この度は、当店にご縁をいただき誠にありがとうございました。 お褒めの言葉までいただき、大変嬉しく思います。今後もお客様のお役に立てる様スタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく