清閑堂 館林店

せいかんどう たてばやしてん
star star star star star_half 4.6

40件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月16日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:40
星5
26件
星4
13件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2020-08-02 17:35:11
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
今回は、仏壇を購入しました。 店の人が親切に説明してくれました。 サービスもしてくれ、大変満足です。
お店からの返答

この度は、当店で大切なお仏壇をお選びいただき誠にありがとうございました。満足頂けたとのこと、大変うれしく思っております。また来店したいなって思えるお店にして参りますので、仏事の些細な事でも、お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

投稿日時:2020-03-26 17:24:53
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
何もわからない私達に丁寧、親切に対応してくれ、感謝しています。 素敵なお仏壇だと思います。 亡くなった父も喜んでいると思います。
お店からの返答

この度は、お仏壇のご購入をしていただき誠にありがとうございました。お仏壇を気に入っていただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。そしてお褒めの御言葉まで頂戴しスッタフ一同励みになります。ありがとうございました。ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2020-02-16 16:02:35
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めてのことで、わからない事が多かったのですが、とても親切にご対応していただきました。
お店からの返答

この度は当店にてお仏壇のご購入いただき誠にありがとうございました。少しでもお客様のお役に立つことができたのであれば、とても嬉しく思います。仏事のことなどいつでもお気軽にお声掛けください。煙の少ないお線香や匂いの少ないお線香など色々取り揃えておりますのでまた、ぜひお立ち寄りください。今後もお客様のお力になれるようスタッフ一同なお一層努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2019-09-14 17:43:32
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切な対応で良かったです
お店からの返答

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今回お求めになりましたお仏壇は、当店だけにしかないオリジナルの国産仏壇です。静岡の仏壇メーカーとタイアップした自信作ですので、気にいって頂き大変嬉しく思います。仏事の事は慣れていない事が多く何かと不安な事も多いかもしれませんが、当店には仏事コーディネーターの資格者がおりますので何でもご相談ください。また、終活カウンセラーの資格者も在籍しておりますので、仏事だけでなく終活に関わる事がありましたらご相談にのります。ベイシアグループの一員として、誠心誠意サポートしていきます。この度は、ご成約誠にありがとうございました。

投稿日時:2019-09-06 21:14:21
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
インターネットでも探しましたが、実際に見たサイズ感とデザインが気に入ったので店頭で購入しました。 予算は少しオーバーでしたが、何回も買うものではないので、納得した買い物が出来て満足です。
お店からの返答

納得して満足頂いたようで安心致しました。やはりお仏壇は写真で見ただけでは分かりません。色、形、そして大きさ。仏壇はあくまで仏壇であり家具の様に大量生産するものではありませんので1台1台違います。お住まいになっている家もそうですが、お仏壇も一つの出会いのようなものです。今回、良い出会いの手助けができ嬉しく思います。当店は、お仏壇だけでなくお線香やお念珠など日々のご供養で使う色々な仏具を取り扱っております。また何か必要な物がありましたらお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同いつでもご相談にのります。

投稿日時:2019-07-08 10:46:54
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても親切にして頂き、こちらのお店にして良かったと思いました。
お店からの返答

お褒めの言葉ありがとうございます。数ある仏壇店の中から選んで頂きご来店ありがとうございます。今回お仏壇が新しくなり気持ちも一新したかと思います。これから日々のご供養が始まりますが、お線香やお供えローソクなど、ご供養に必要な様々なものを取り揃えております。また、新しいお線香の香りが欲しくなったらご来店ください。お待ちしております。

投稿日時:2019-04-26 22:09:45
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
店員さんの対応はとてもよかったです。 仏壇はとても素敵な物でした。
お店からの返答

お褒めの言葉ありがとうございます。お客様が満足するお仏壇をご提案出来嬉しく思います。お仏壇は自宅に安置されてからが本番です。日々の供養のお手伝いが出来るようこれからもお線香やローソクなど地域一番の品ぞろえを目指していきます。また、今年が新盆になるかと思いますが、6月からお盆商品も店舗で取り揃えますので是非ご参考にしてくださいませ。この度はありがとうございました。

投稿日時:2019-04-14 14:44:53
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変良い買い物が出来たと思います。
お店からの返答

お買い上げありがとうございました。当店では、お線香やローソクなど普段使いの商品も豊富に取り揃えております。 お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2018-11-17 13:31:42
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
対応はとても良かったです。
お店からの返答

ありがとうございます。清閑堂では今期38周年目を迎え、ベイシアグループ全体では60周年を迎えました。これからも皆様からお褒めの言葉を頂けるよう地域に根差した対応を志していきます。

投稿日時:2018-08-09 15:23:46
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
母もとても満足しております。
お店からの返答

お母様が喜んで頂き我々も嬉しく思います。仏事の業界は日々進化しています。春と秋には展示会もあり新商品が毎年増えています。お近くに寄った際は是非ご来店下さい。香りの良いお線香を揃えてお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく