ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:29
星5
19件
星4
7件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2020-09-24 06:41:43
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
シンプルで洋間にも合うような仏壇を探していた時に企画で安く買えたのでよかったです
お店からの返答

E様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂く事が出来て、スタッフ一同大変嬉しく思います。またご不明点やお困り事などがございましたら、どうぞお気軽にギャラリーメモリア仙台店までお申し付け下さいませ。

投稿日時:2020-08-07 09:20:01
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
私の希望通りのお仏壇を購入できました。コーディネーターさんの知識が豊富であり、安心していろいろと相談できました。次回は、お線香を選びに伺う予定です。
お店からの返答

K様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂けたようで嬉しい限りです。お線香や小物類も種類豊富に取り揃えておりますので、K様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿日時:2020-02-26 09:23:45
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
まだ納品がなってないので、部屋に上手く納まるかわかりませんが、商品のクオリティには満足しております。
お店からの返答

O様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足いただけたようで安心いたしました。また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2020-02-16 16:32:36
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇の大きさも(サイズ)やデザインもほぼ希望通りのものを 購入できました。 また、お店のご担当者(Iさん)も丁寧、親切に相談にのっていただき助かりました。
お店からの返答

K様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。K様にぴったり合うものが見つかりました事、とても嬉しく思っております。また何かございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2020-01-26 12:54:34
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
オシャレなのが多くて良かったです 実家には仏壇ありますが、自宅でも供養したかったので、インテリアになじむから自然な感じで良いです
お店からの返答

S様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。インテリアにもマッチされたようで、嬉しい限りです。S様にとって特別なスペースになっていましたら幸いです。

投稿日時:2019-10-22 15:46:03
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
洋室にも合うおしゃれな仏壇が沢山ありました。お店の雰囲気も大切にされていると感じました。
お店からの返答

G様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様にゆっくりと選んで頂ける店舗作りを目指しておりますので、G様のお言葉を大変嬉しく思っております。また何かございましたら気兼ねなくご相談下さいませ。

投稿日時:2019-06-02 22:36:48
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
今回の仏壇の購入はイメージとして予想していない雰囲気の物でした。 多分お参りする方も驚かれると思います。
お店からの返答

Y様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。リビングにも合うモダンなお仏壇ですので、より故人さまを身近に感じられるようになったと仰られるお客様もたくさんいらっしゃいます。Y様にとって特別なスペースになっていましたら幸いです。

投稿日時:2019-05-03 16:27:08
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
質感は他を圧倒しており、大変驚きました。細かなところまでしっかりしてます。 他社のお見積もりの倍近くなりました。が、大変満足のいく買い物となりました。
お店からの返答

T様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。職人さんにお願いし「見えないところまで美しく」仕上げた製品ばかりでございます。ご満足いくお買い物になられたようで嬉しい限りです。

投稿日時:2019-03-16 17:19:22
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
壁に取り付ける形の仏壇を購入しました。 省スペースで素敵なものになって満足しています。
お店からの返答

K様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。K様の仰る通り壁掛け仏壇は省スペースで設置することが可能で、現代のお住まいに合いやすいタイプかと思います。K様が気持ちよく手を合わせる事の出来る空間になっていましたら幸いです。

投稿日時:2018-11-13 22:10:37
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても良いです。
お店からの返答

H様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。線香・小物類も種類豊富にお取り扱いしておりますので、H様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく