ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:29
星5
19件
星4
7件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-12-04 10:51:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
電話対応がとても良かった
お店からの返答

T様 この度はギャラリーメモリア仙台広瀬通店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、何か分からない点やお困り事等ございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

投稿日時:2023-08-31 18:45:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇の買い換えの前に位牌を購入。現代風の仏具が取り揃えられており、満足している。
お店からの返答

K様 この度はギャラリーメモリア仙台広瀬通店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。大切なご先祖様のお位牌選びにお役立て頂く事が出来まして嬉しく思います。是非また、お仏壇選びの際にもご利用くださいませ。

投稿日時:2023-07-26 17:51:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
急な要望にも関わらず丁寧にご対応いただいたお陰もあり、ほぼ希望通りの品物の全てが即日入手出来ました。心より感謝申し上げます。有難うございました。
お店からの返答

I様 先日はお暑い中、ギャラリーメモリア仙台広瀬通店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なアンケートにご協力頂きありがとうございます。また、ご不明な点やお困り事などございましたら、お気軽にギャラリーメモリア仙台広瀬通店にお申し付け下さいませ。

投稿日時:2022-07-09 01:51:56
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
昔からある大きな仏壇が地震で壊れてしまったのと、家の引っ越しで小さい仏壇を購入しました。 仏壇は金色や和室にしか合わないようなものがほとんどと思っていましたが、今はいろんなタイプがあるんですね。大事にしていきたいと思います。
お店からの返答

M様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 地震で大切にお祀りされてきたお仏壇が破損し、さぞ大変な想いをされたかと思います。 お選び頂いた新しいお仏壇がM様の精神的支柱となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

投稿日時:2022-04-09 14:31:15
購入商品:ミニ仏壇
3いい仏壇経由で購入
担当してくださった方は親切丁寧で良かったですが、それ以外の店員さんの姿勢は改善点があると思いました。客がいるのに、バックヤードでふざけているのが見えて残念でした。客に対するちょっとした態度で印象が大きく変わります。
お店からの返答

M様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご指摘頂いた点につきましては貴重なご意見として、今後このような事が無いよう、社員教育に一層の力を 入れて行く所存です。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-03-18 17:06:30
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
まだ届いてませんがI様の対応も分かりやすく、御仏壇と位牌も大変気にいりました‼️
お店からの返答

H様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。 またなにかございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2022-02-22 17:58:21
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応で大変満足な買い物ができました。 仏壇と仏具の組み合わせにもお付き合いいただいて、しっかり検討することが出来ました。
お店からの返答

T様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お気持ちに沿ったお仏壇のご準備のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。オシャレなお客様のイメージで、今後もお客様ならではのお祀りをなさって頂けましたらと存じます。何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

投稿日時:2022-01-29 12:27:12
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変親切に説明してもらって大変感謝しております。ありがとうございました。
お店からの返答

Y様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。また何かございましたら、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

投稿日時:2021-05-18 19:33:18
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
居間に置いて、違和感のないモダンでコンパクトな仏壇を求めることができて良かった。
お店からの返答

S様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。リビングにマッチするお仏壇を沢山展示しておりますが、S様の居間にピッタリのお仏壇をお選び頂く事が出来て、私どもも大変嬉しく思います。また、何かございましたら、何なりとギャラリーメモリア仙台店までお申し付け下さいませ。

投稿日時:2021-01-18 20:01:26
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
今回は仏壇以外、ご本尊様やお位牌、その他の小物等、色々購入しました。仏壇らしくない仏壇を、ネットで見て、ぜひ、自分の目で見たかったので、実際見て、納得して購入できました。 たくさん、並べ替えもしていただきお手数かけましたが、気持ちよく接していただきました。 ありがとうございました。
お店からの返答

S様 この度はギャラリーメモリア仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。仏像や仏具、小物類の実物を沢山見比べて頂く事が出来て大変嬉しく思います。毎年新しい仏具を開発、展示しておりますので、またいつでもお気軽にお越しくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく