原仏壇店

はらぶつだんてん
star star star star star_half 4.9

63件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月12日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:63
星5
55件
星4
8件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-03-20 10:10:35
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
40年以上前父の仏壇位牌仏具一式購入させて頂きました。今回母の位牌の購入にあたり、父の位牌と調和のとれたものを選んで頂き、その時のアドバイスも的確で安心してお任せでき満足しています。
お店からの返答

T様この度はお位牌をお買い上げありがとうございます。そして40年も前のご縁を覚えててご来店くださり重ねて御礼申し上げます。これからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2023-03-15 21:32:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めてでわからないことだらけでしたが、説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
お店からの返答

M様この度はお仏壇をお買い上げありがとうございます。そしてお褒めの言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。来月の納品まで楽しみにお待ちください。これからもご愛顧宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-03-07 22:48:59
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
こちらの希望に沿ったものを提示頂き、大変満足しています。
お店からの返答

A様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。ご希望に添えられてご満足頂き嬉しい限りです。ホーム入居のお部屋に華やかな明るいお仏壇だと思います。これからもご愛顧宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-12-28 22:05:10
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
他の仏壇店よりお手頃なお値段で購入できました。
お店からの返答

T様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。お仏壇もお持ち帰り頂き大変助かりました。はるばるご遠方よりお越しいただきありがとうございました。

投稿日時:2022-10-25 12:11:48
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
マンションなので、小さいサイズで家具調なので、違和感ないところが気に入りました❗
お店からの返答

T様この度はお仏壇をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 コンパクトなお仏壇にお好みのお仏具を飾って、お洒落に仕上がりました。 今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-10-14 13:09:15
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に説明して頂いて、良い商品を購入出来て良かったです。
お店からの返答

N様先日はお位牌や座布団等のお仏具をお買い求め頂き誠にありがとうございます。他にも足りないお仏具などございましたら、いつでもお待ちしております。ありがとうございました。

投稿日時:2022-09-06 09:42:43
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
原仏壇店は商品展示数が多く、色々見れて良かったです。購入した仏壇は、扉が格子で硝子になっており、扉を閉めても中が薄っすらと見える斬新な造りが気に入り、購入を決めました。その際、サイズのアドバイスや宗教、仏具等々説明していただき助かりました。また、値段もリーズナブルで申し分ありません。
お店からの返答

S様この度はお仏壇をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。お好みのお仏具を飾り一段とお洒落になりました。お母様にも気に入って頂けて良かったです。これからも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-08-08 22:48:05
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
49日までに本位牌が必要とのことで、葬儀屋の担当者の方もおすすめの原仏壇店さんへ購入に行きました。 取り急ぎ、位牌のみ購入のつもりでしたが、大きすぎない上品な仏壇を見つけたので1式仏具まで購入に至りました。 仏具も色々置いてみたりして試して、それぞれ単品で購入するより安くして頂いたと思います。 接客も丁寧でお仕着せがましくないので、安心して相談されると良いと思います。 仏壇店に行かれる方は、一応仏壇を買った時の事を考えて、置く場所を採寸等していく方が良いかと思います。 あとは仏具等を詳しくない方はネットで調べておくと、仏壇店さんとも話がしやすいかと思います。 上置きのみのミニ仏壇から高級仏壇までありました。 おそらく一生で1度の買物、良いご相談をされてください。
お店からの返答

H様この度はお仏壇をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。とてもお洒落なお仏具でアレンジされたと思います。これからお仏壇を探されるお客様の為にアドバイスもありがとうございます(笑)。これからも末永くご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。ありがとうございました。

投稿日時:2022-07-03 17:07:02
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
大分市の原仏壇店さんは、初めての法事、仏壇・仏具等の購入にあたり、とても親切でかつ自宅に近いこともあり、すぐに設置し丁寧なご対応をいただきました。この先の初盆や1周忌など様々なイベントに対してもこのお店をとても頼りにしています。
お店からの返答

O様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉頂き大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。ご自宅から歩いて来れる距離ですし、いつでもご相談ください。これからも地元のお客様から頼りにされるお仏壇を目指して日々精進して参ります。今後とも末永くご愛顧を宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-06-25 15:42:48
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
探していたタイプの仏壇があり、即決できました。
お店からの返答

S様この度はお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございます。お探しのお仏壇が見つかり何よりでございます。 これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく