ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:21
星5
14件
星4
5件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇以外で購入
値段も手頃で,店員さんの応対も良かったです。説明もていねいで,希望のものを購入する事ができました。販売姿勢も押しつけがましくなく,よかったです。商品の数も多く展示されていたので,様々な角度から希望のものを選ぶことができました。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 メーカーならでは保証等のアフターサービスも是非ご活用ください。お値段も今後も精一杯頑張らせて頂きます。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
接客態度のクオリティーの高さと商品品質の詳細説明と豊富な知識で分かりやすく親切でした。アフターサービスも充実しており安心して永く大事にできるお仏壇を購入出来ました。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 多くの仏壇店からお選びいただき光栄に存じます。アフターサービスが弊社メーカーならではと考えていますので満足頂き嬉しく思います。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2016-06-23 10:33:14
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員さんの対応は凄く親切で、とても気持ちよく買い物ができました。 ありがとうございました大きさ、デザイン、色合い とても満足できました。 お値段も、お手頃でよかったです。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 展示本数やご希望に添える商品数には自信を持っておりますので、お褒め頂き光栄です。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2016-01-08 15:30:04
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応していただきました。ちょうどいい大きさで、質感にとても満足しています。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お仏壇の調子はいかがでしょうか?少しでも気になる点があれば遠慮なくお申し付けください。 今後サービスもより一層充実させていけるように努力して参ります。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2015-02-02 15:57:58
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
お店はきれいで、店員さんも親切で非常に良かった。上置型のモダンタイプの仏壇を購入したが、仏壇の印象があまり強すぎず、どこにでも置いて使える。その一方で、細部には凝った作りが施してあり、非常に満足している。今回、地元ではない徳島に仏壇を購入しに行ったが、ほとんど地の利がないため、安心して店を選ぶことができた。品揃えが豊富で、仏壇と仏具を合わせながら、実際に見比べて選べたのが良かった。また、仏壇メーカーの直販店ということもあり、仏壇を置く台を特注で作っていただくことにしたが、当初思っていた以上の仏壇を購入することができ、非常に感謝している。
お店からの返答

A様、コメントありがとうございます。 気に入っていただくことができて、私も嬉しく思っております。 また何かございましたら、いつでもご相談ください。 本当にありがとうございました。 悟空スタッフ一同

投稿日時:2013-10-01 20:19:04
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても親切に対応してくれました高さが良かったです選んで良かったです他の人にも紹介してあげたいです
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入頂き、心よりお礼申し上げます。 その後のお仏壇の調子はいかがでしょうか?少しでも気になる点があれば遠慮なくお申し付けください。 接客においてもご満足いただけて何よりです。

投稿日時:2013-08-05 09:55:43
購入商品:唐木仏壇
3いい仏壇経由で購入
最高に対応が良かったです(^ω^)満足してます。 近所からの評判も良いです。言う事無しです(^ω^)仏壇買う人がいれば紹介したいです。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。サービスへのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2013-03-10 14:05:00
購入商品:唐木仏壇
3いい仏壇経由で購入
まずまず良かった。(個人差有り)想定以上の仏壇だった。カラーバリエーションを増やして欲しい。セール期間中のサービスが良かった。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お仏壇の調子はいかがでしょうか?少しでも気になる点があれば遠慮なくお申し付けください。カラーバリエーションにも今後応えていけるように今後より一層努力して参ります。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2012-09-29 09:55:25
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に、細かいところまで相談にのっていただきました。種類も多く、思っていたような仏壇を購入できて良かったです。県外から行った甲斐がありました。あまり飾りのない、落ち着いたものを探していました。素材を欅と最後まで迷いましたが、実物を並べて見せていただき、じっくり検討する事が出来ました。毎日気持ち良くお参りできそうです。仏壇店について何も知識がありませんでしたが、たくさんの店についての情報があり、クーポン制度まであって良かったです。一階だけでなく二階にもたくさんの種類が展示されています。予算とイメージをしっかり伝えておくと親身になって相談にのってくださいます。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。遠いところからのご来店感謝申し上げます。サービスもご満足頂けて何よりでございます。今後もより一層充実させていけるように努力して参ります。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2012-04-25 19:50:54
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
たいへん親切丁寧に対応してくれました。上品ですっきりしてます。いい仏壇が見つかり大変参考になりました。おぶつだんの悟空では、種類がたくさんあったので、迷いに迷いました。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空でのご購入誠にありがとうございました。 弊社一同お手伝いさせて頂けたことを大変嬉しく思っております。 商品にもご満足いただけたようで何よりです。 購入後に何か必要がありましたらいつでもご連絡くださいませ。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく