ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:21
星5
14件
星4
5件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-02-19 23:32:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
適切な対応して頂き、早く決断でき 助かりました。 知り合いにもお薦めさせて頂きます。
投稿日時:2023-06-25 14:55:35
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
お店の方の説明が大変良くわかりました。
投稿日時:2022-12-05 21:55:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めてのことで、ミニ仏壇を購入することだけは、決めていたのですが、実際どれを購入すればいいのかわからず、見学の前にパンフレットを送っていただいたのですが、わざわざ持ってきていただいたりもしましたので、伍空さんに見学をさせていただきました。接客も親切で分かりやすく、いろいろと教えていただき、お話をしている中で、その場で決めることができ、色もおちついた色で、仏具もシンプルで大変気にいっております。伍空さんに行ってよかったです。
お店からの返答

N様、この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 またスタッフの行動にもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。 多くの仏壇店からお選びいただき光栄に存じます。また何かございましたらいつでも気軽にお立寄り下さいませ。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-12-01 12:43:57
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
以前よりお仏壇お位牌と悟空さんでお願いしていましたので履歴もありスムーズに注文ができました。
お店からの返答

N様、この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 また長くお店へも足を運んで頂いている事感謝申し上げます。 また何かございましたらいつでも気軽にお立寄り下さいませ。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-08-30 14:07:33
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
明るい店舗で、店員の方も感じが良く、自宅から遠かったけど、気に入ったお仏壇も見つかってとても満足しています。
お店からの返答

S様、遠方のところご来店およびお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お気に召されるお仏壇が見つかって私達としても何よりでございます。 多くの仏壇店からお選びいただき光栄に存じます。また何かございましたらいつでも気軽にお立寄り下さいませ。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-06-19 17:53:04
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧で感じの良い接客を して頂きました。 商品も満足しています。 お世話になりました。
お店からの返答

N様、この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。ご満足を頂けたようで何よりでございます。 引き続き接客に磨きをかけていきたいと思います。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-03-21 19:00:06
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応で、いろいろアドバイスもいただき、安心して購入できました。品揃えも豊富で、良いものを入手出来、満足しています。
お店からの返答

Y様 この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 多くの仏壇店からお選びいただき光栄に存じます。ご安心してご購入頂けたとの事で大変嬉しく思います。アフターサービスが弊社メーカーならではと考えていますので満足頂き嬉しく思います。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2020-03-16 15:49:23
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店⇒非常に親身になって、貴重なアドバイスをしていただきました。初めての仏壇購入で、何も解からないわたくしに、宗派による仏具や作法等をお教えいただき大変助かりました。 お仏壇⇒マンションで、和室がなくリビングでの配置に対して、お部屋にマッチするお洒落な家具調があり、とても助かりました。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。 大変有難いお言葉を頂き、スタッフ一同非常に励みになります。 気に入って頂けるお仏壇をご提供できてスタッフも喜んでおります。 今後も何かご不明点等ございましたらいつでもお申し付けください。

投稿日時:2020-03-14 18:57:17
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
購入を考えていたサイズのものがあったので満足です。
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空にてお仏壇をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お仏壇の調子はいかがでしょうか?少しでも気になる点があれば遠慮なくお申し付けください。 今後サービスもより一層充実させていけるように努力して参ります。 今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2019-09-12 19:41:57
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
可愛いし綺麗なので気に入った
お店からの返答

この度はおぶつだんの悟空でのご購入、誠にありがとうございました。 商品を気に入って頂けたとのことで大変嬉しい限りです。 メーカー直営店として今後もお客様にご満足頂けるように精進して参ります。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく