かんのん堂

かんのんどう
star star star star star_half 4.8

20件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月3日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:20
星5
15件
星4
5件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2021-02-16 00:15:01
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
お店の方とても親切で色々教えていただきました。購入した仏壇は細工も良くて一目で気に入りました
投稿日時:2020-12-11 23:20:05
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
シンプルでお手入れしやすいと思いました。
投稿日時:2020-09-12 08:21:58
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇に関しては良い物をお安く購入出来て大変満足致しております。前に置く机の方は包んでいた紙が脚に貼り付いて色がハゲたり紙が取れなかったりでかんのん堂に持って行く事になったのでちょっと残念でした。後日脚は交換して頂けましたけど。
お店からの返答

お仏壇をご契約時やご納品の折りに、当店ではご注文以外のお仏具やお経机などについて「お忘れ物などはございませんか?」とお客様に必ずお声を掛けさせて頂いておりますが、 ご指摘頂きました、お客様につきましては法要の直前になられて「必要になったので、急いで法要に間に合わせてほしい」とご希望を頂きました。 メーカーに急いでほしいと制作を依頼し、なんとか間に合わせて頂く事になりましたが、結果的に制作日数が不足していた為、塗装の乾燥が一部不十分で梱包材が本体の一部に 付着していたとのご指摘をお客様から頂きました。 どうかして間に合わせて差し上げたいとの当店のスタッフの思いでしたが、結果的にお客様からご指摘を頂いた通り、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。 早速に対応させて頂いて商品交換をさせて頂きましたが、今度とも何か不都合なことがございましたときは、是非ご遠慮なく当店までご連絡下さいませ。 スタッフ一同敏速に対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。ご助言ありがとうございました。

投稿日時:2020-05-22 22:10:03
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に説明していただき、満足した商品を選ぶことができました。必要な仏具も全て用意していただけ、本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2019-12-21 11:32:19
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
購入から設置まで迅速に対応頂き感謝しています
投稿日時:2019-12-01 19:20:44
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員の方の説明が懇切丁寧で分かりやすく、仏具も上から下まで揃えていただきました。また、古い仏壇の引き取りもサービスで、かつ、その日の夕方に確認に来ていただきました。購入価格も割引のさらに上をいくもので、財布的にも大満足でした。末永くお付き合いをお願いしたいと思っています。
お店からの返答

数ある仏壇店の中から当店を選んで下さり、ありがとうございました。 誠心誠意・迅速にお客様に喜んで頂けるように努めて参ります。 お仏壇を購入されてからも、当店とのご縁が続いております。 購入後も安心して頂けるように対応させて頂きます。 こちらこそ、 高評価ありがとうございました。

投稿日時:2019-11-24 18:55:11
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても 丁寧に教えていただきました。納得して購入出来 嬉しく思います。
お店からの返答

当店にてお仏壇を購入して頂きましてありがとうございました。 これからも親切・丁寧に、お客様に納得して選んで頂けるように努めて参ります。 高評価ありがとうございました。

投稿日時:2019-11-08 14:17:54
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
長い時間でも、快く対応してもらいました。
お店からの返答

お客様に納得して頂いて購入して頂く事がとても大切なことだと思っております。 これからも、お客様のご希望に添えるように努めて参ります。 高評価ありがとうございました。

投稿日時:2019-06-17 10:45:09
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧に説明してもらえて助かりました。ありがとうございます。
お店からの返答

これからも、親切丁寧を心がけてお客様に対応させて頂きます。 ありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
あまり大袈裟な仏壇は置きたくなかったのですが、予算内で最低限必要な物を選んでくれました。シンプルで手入れし易く、大切に使用しています。知人にも紹介して喜ばれました。
お店からの返答

当店にてお仏壇を購入して頂きましてありがとうございます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、お客様に寄り添って努めて参ります。 ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく