中原三法堂 羽島店

なかはらさんぽうどうはしまてん
star star star star star_half 4.3

12件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.3
口コミ件数:12
星5
4件
星4
8件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2017-06-05 06:57:20
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
素早い対応と商品を実際にセッティングして頂き安心して購入出来た。仏壇用茶湯・仏飯の大きさが盆に収まりが悪かった。
お店からの返答

ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 「仏壇用茶湯・仏飯の大きさが盆に収まりが悪かった。」との事で 大変失礼いたしました。 今後、そのような事が無いように努めてまいりますので 今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2014-05-25 07:55:21
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
親切・丁寧・良好でした。仏壇購入ではなく、仏具でしたが、概ね満足してます。こんなサイトがあるなんて知らなかった。 良いサイトだと思います。注文を聴きにきてくれて、配達もして下さる。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様に今後、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく