中原三法堂 羽島店

なかはらさんぽうどうはしまてん
star star star star star_half 4.3

12件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.3
口コミ件数:12
星5
4件
星4
8件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-12-15 17:56:12
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切に丁寧に教えてくれる
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2023-10-09 15:32:31
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても懇切丁寧に説明して下さり、安心しました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後も中原三法堂を利用したい、と思っていただけるようなお店づくりを心がけてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2022-11-08 06:25:20
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
親切、丁寧に教えていただきとても感謝しています。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様からのお言葉大変嬉しく思います。 頂いたお言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2021-02-21 13:33:57
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
従業員の方が親切でとても良かったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いたお言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-01-12 15:27:37
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
凄く親切、丁寧にして下さって良かったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 親切、丁寧にして下さったとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。 より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-09-11 17:19:31
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
納得いく物が買えた。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のご納得のいく形でご提供でき大変嬉しく思います。 これからもより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
いつも行くお店なので安心感があっていいですし、店員さんは丁寧な対応をして下さるので任せて安心できます。いろいろな種類のものが展示してありますが、質問に丁寧に答えていただき納得して購入することができました。
お店からの返答

いつも中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後も更にお客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので よろしくお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ご不明ご相談点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
品数も豊富で的確なアドバイスをもらえた。地元では有名な店なので信頼できる。滅多に使うものではないが長く使えるものが買えて良かった。今後も機会があれば買いに行きたい。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 信頼できるとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 今後もお客様に満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
スタッフさんの応対が良かったです。堅苦しくなく気さくな話し方中にも丁寧でわかりやすい商品の説明。その後はつかず離れずの応対で、心地よく商品を選ぶことがでありながら、とても丁寧で説明がわかり易かったです。説明後は、少し離れ、自由に店内を回り、ゆっくりと商品を選択することができました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 沢山の温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇
4いい仏壇以外で購入
仏壇のことを詳しく教えてくれた。店の構えもよく、店員のサービスも大変良かった。予算があったので、一番気に入ったものは、購入できなかったが、満足する買い物ができた。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 羽島店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足をしていただけるよう、日々頑張っていきますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく