ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:45
星5
33件
星4
10件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2020-07-19 16:08:31
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
希望していた、ミニ仏壇に出会えてよかったです
投稿日時:2020-03-30 14:49:11
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧な接客で満足してます。
投稿日時:2020-03-25 18:31:04
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
店員さんの対応は物凄く丁寧で良かったです。あともう少し仏壇の種類があると嬉しかったが、概ね良いお店だったと思います。 またお墓石も見に行きたいと思います。
投稿日時:2020-03-09 14:11:28
購入商品:家具調仏壇
3いい仏壇経由で購入
予定額より高くなりましたが、良いものを購入できました。
投稿日時:2019-11-30 21:44:03
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても、親切に対応して頂き気持ち良くこの店で購入しようと決断しました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から仏壇大はしをお選びくださいましてありがとうございます。 ウォールナット製のモダン仏壇は落ち着いた色合いでリビングによく調和します。幅広タイプですので仏具やお位牌もゆったりとお祭りできます。末永く家の守り本尊としておまつり頂きましたらありがたく思います。何かご質問や不都合な点などございましたら何なりとおっしゃってください。この度は本当にありがとうございました。

投稿日時:2019-11-03 15:40:57
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員さんが非常に親切で、価格も満足でした。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から仏壇大はしをお選び頂きましてありがとうございます。お選び頂きました伝統型紫檀のお仏壇は半間用仏間にぴったりの大きさです。末永く家の守り本尊として おまつり頂きましたらありがたく思います。何かご質問や不都合な点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。ご遠方磯城郡からのご来店本当にありがとうございました。

投稿日時:2019-10-12 17:52:23
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応してくださってありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。 立派な和室のお仏間に伝統型の紫檀の仏壇を納めさせて頂きましたので紫檀の色合いが さらに落ち着いた良い感じに見えました。何かご質問や不都合などございましたら 何なりとお問い合わせくださいませ。ご遠方大阪府からお越し頂きまして本当にありがとうございました。

投稿日時:2019-09-24 00:58:55
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
手狭な公団住宅に置く仏壇なので、コンパクトなものを購入したいと思っていましたが、ほど良いサイズの品ぞろえが豊富で、お店の方の説明も丁寧でとても親切なのでいい仏壇が購入出来たと思っています。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選びくださいましてありがとうございます。千葉県に送らせて頂いたオフホワイトの仏壇は扉を閉じればインテリア家具のようでお部屋になじみます。何かご質問やご不明な点などございましたら何なりとおっしゃってください。転勤やご子息様の転校などで大変お忙しい中、ご遠方奈良市からのご来店本当にありがとうございました。

投稿日時:2019-09-21 16:34:12
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
非常に良いご提案をいただき、良い仏壇を選定することができました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から仏壇大はしの伝統型紫檀仏壇をお選び頂きまして本当にありがとうございます。仏像を3体お祭りして頂くとお寺のようにさらに荘厳になります。故人様の新しいお家としてまた家の守り本尊として末永くおまつり頂ければありがたいです。何かご質問やご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。ご遠方東吉野からのご来店本当にありがとうございます。

投稿日時:2019-08-31 19:20:17
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧なご対応を頂きました。他店も検討対象にしようかと考えていましたが、対応や価格、品揃え、全てにおいて大変満足のいくところでしたので、こちらでお世話になろうと即決できました。非常に丁寧な説明をしていただくと同時にあまり家族の相談の中に割って入らないように家族会議が行われている間は離れたところで待機していただいていたようで心遣いにも好感が持てました。とても良いお店であると断言できます。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から仏壇大はしのモダン上置き仏壇をお選び頂きましてありがとうございます。故人様のお家としてまた家の守り本尊として末永くお祭りくださいましたらありがたいです。何かご質問や不明な点ございましたら何なりとお申し付けください。ご遠方の桜井市よりのご来店本当にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく