ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:225
星5
162件
星4
57件
星3
6件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-07-12 18:05:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応でわかりやすく安心して購入できました。
お店からの返答

この度はお位牌をご注文頂きまして誠にありがとうございます。安心して購入できたとのお言葉を頂けて非常に嬉しいです。ありがとうございます。これからもより一層丁寧な接客に努めてまいります。お祀りに際してご不明な点などがございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

投稿日時:2023-05-31 11:56:43
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
様々な商品を紹介してもらいました。
お店からの返答

この度はお位牌とお仏具をご購入頂きまして誠にありがとうございました。お気に入って頂けるお商品をご提案できたことを嬉しく思います。これからも豊富な品揃えで、お客様にお喜び頂けるお店づくりに取り組んでまいります。またのご来店を心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿日時:2023-05-05 09:51:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
私どもの知識不足が多く、購入に不安がありましたが、 社員の方が、丁寧に詳しく説明して頂き、安心して商品を選ぶことができました。 むしろ「いい仏壇を見た」ネット上での説明が理解しにくかった。
お店からの返答

この度はお仏壇をご契約頂きまして誠にありがとうございます。高評価のコメントを投稿頂きましてありがとうございます。ご納品まで少しお日にちがございますが、ご不明な点などがございましたらどうぞご遠慮なくお尋ね下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-04-16 22:37:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応して頂きました。展示されていなかった黒檀のモデルの仏壇も実際に見せて頂き、展示品の紫檀のモデルと実際に比較して購入することができました。行き届いた対応して頂き、大変満足しております。
お店からの返答

この度はお仏壇をご契約頂きまして誠にありがとうございました。黒檀製と紫檀製、両方在庫があったので比較して頂くことができました。 大変満足とのお言葉を頂戴できたこと大変嬉しく思います。ありがとうございます。お祀りに際してご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお尋ね下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-04-15 18:48:44
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切に教えていただけたので 良かったです。
お店からの返答

この度はお仏壇をご契約頂きまして誠にありがとうございます。ご実家のお仏壇からのお買い換えということで、古くなったお仏壇のお焚き上げ供養もご依頼頂きました。近年は大きいお仏壇から小さいお仏壇へのお買い換えのご相談が多くなっています。古いお仏壇の閉眼供養やたくさんあるお位牌の整理など、わからないことが多いと思います。シメノではお客様の状況に応じて、丁寧にアドバイスさせて頂きます。どうぞご遠慮なくご相談下さい。ご遠方ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-04-10 12:33:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても気に入ってます
お店からの返答

この度はお仏壇をご契約頂きまして誠にありがとうございました。事前にご来店予約を頂き重ねて御礼申し上げます。とても気に入ったとのお言葉を頂戴して、非常に嬉しく思います。ありがとうございます。今後、ご不明な点やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

投稿日時:2023-04-09 07:52:16
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧に色んなパターンで案内してくれた。
お店からの返答

この度はお仏具をご購入頂きまして誠にありがとうございました。可愛らしい桜の柄が入ったおしゃれな仏具をお選び頂きました。近年は仏具も様々なデザインのものがあって迷ってしまいますね。お気に入って頂ける仏具をご提案できたことを嬉しく思います。口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-23 07:49:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当者の対応が非常に良かったので安心して購入できました。 サイズもぴったりのがありました。
お店からの返答

この度はお仏壇をご契約頂きまして誠にありがとうございます。安心して購入できたとのお言葉を頂戴して大変嬉しく思います。ありがとうございます。ご納品は弊社社員がお伺い致します。ご質問等がございましたら遠慮なくお尋ねください。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-22 00:24:29
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応してくださいました。 大切にしたいと思います
お店からの返答

この度はお位牌の作成をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。ご遠方のところわざわざご来店頂きまして心より感謝申し上げます。 どうぞ大切にお祀り下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-19 14:34:18
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても良かったです
お店からの返答

この度はお仏壇をご購入頂きまして誠にありがとうございます。とても良かったとのお言葉を頂き大変嬉しく思います。今後もより一層お客様にご満足頂ける接客に努めてまいります。ご不明な点や、お困りのことがございましたらどうぞご遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく