ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
5.0
口コミ件数:57
星5
56件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-16 21:10:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
本日は二度目の来店でしたが、一度目の時も本日も本当に親切丁寧にご対応頂き大変有難かったです。一つ一つについて細かな説明をして頂けたので非常に分かりやすく納得のいく選択が出来たと思います。本当にありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。N様にご満足いただけるアテンドが出来て、とても良かったです。また、お盆休みを挟みましたので法要日までに間に合うかドキドキでしたが、N様の迅速なご対応の協力で仕上げることが出来ました。今後、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。N様、お位牌のお買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-07-29 18:13:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
サイズダウン目的でお世話になりました。 今の佛壇の引き取りも安心してお願いする事ができました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご購入決定から納品まで時間が空いてしまい「サイズダウンはしたけども、それでもまだ仏壇が大き過ぎなかったかな?」と、心配されていましたが、お部屋にピッタリのサイズだったと思います。お忙しい中で打ち合わせの時間を確保いただけたことに感謝申し上げます。今後、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。K様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-06-20 08:26:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧に対応していただきました。何も分からない私達親族に対し、親身になって色々と教えていただき、また購入後のフォローまでと親切でした。 古きを重んじられる息子さんと、新しいことにチャレンジされるお父さんとの掛け合いが良い雰囲気でした。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご家族皆様でお越しいただき、皆さんが納得いただけるお仏壇をご案内出来た事を嬉しく思います。初めてのことばかりで心配と不安ばかりだったと思いますが、K様のご感想を知ることで安堵いたしました。引続きフォローは致しますので、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。K様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-06-13 17:32:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
買い替え初めてだったが、細かいことやわからないことまで教えてくれて良かった。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。M様のご希望にお応えでき、疑問点も解消されて弊社も嬉しいです。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。M様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-05-14 16:53:18
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
母が亡くなり、仏壇と仏具を用意することになり、主人と2人で口コミ評価の高い加茂定さんに伺いました。 わからないことを詳しく教えていただき、とても参考になりました。必要のないものや慎重に選ぶ方がいいなど実直な人柄が評判通りの良いお店でした。今日は木魚のみの購入でしたが、他店にはない良い物が買え満足しています。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お仏壇を迎えられるにあたり、疑問を解消される一助となりましたこと、嬉しく思います。また、良い評価をいただき、厚く御礼申し上げます。次のステップでお悩み事などございましたらば、何なりとお問合せ下さいませ。M様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-04-17 15:46:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
加茂定店 沢山のミニ仏壇 並べて見せて頂き お値段 形状満足できる仏壇手に入れまして感謝致します。さらに「鈴」小さく 最新型 初めて見て購入楽しい気分に させてもらってます。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご希望の場所に入るモダンミニ仏壇をご提案でき、満足いただけるお品を購入いただけて良かったです。お仏壇の置き場所になる板をご持参いただきました。お仏壇を置いた時のイメージがとてもしやすく、具体的にお話しをすることが出来ました。I様の機転で持って来られましたことに、重ねて感謝申し上げます。おりんもモダンタイプで、こちらもお気に召していただき嬉しいです。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。I様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-04-09 18:32:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切に説明してくださり、初めての購入でしたが安心してお任せ出来ました。要らないものは要らないとはっきり説明していただき、余分なものを買わずにすみました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お客様ごとに仏具の使い方が多様化してきていますので、使わない仏具を慣例にならって購入していただくのは勿体ないです。本来は要るべき物ですが、Y様のスタイルに合わせて提案させていただきました。初めての購入のお役に立てて、弊社も嬉しいです。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。Y様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-02-20 18:19:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応してくださいました
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへのご返信、重ねて御礼申し上げます。弊社の対応について仰っていただいたお言葉を常に心がけて、接客に取り組みたいと思います。S様に良い印象を抱いていただき、嬉しく思います。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。S様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-02-13 10:34:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
少額にもかかわらず、とても丁寧に応対して下さいました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。N様がご希望されている大きさやデザインの物をご提案でき、弊社も嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。N様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-01-08 18:52:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明していただき、また、予算内で満足しています。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご予算内のお位牌さんをご案内出来て、ご満足いただけてとても良かったです。また、四十九日法要までにお渡しすることが出来、安堵いたしました。故人様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。I様、お買い上げ誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく