ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
5.0
口コミ件数:57
星5
56件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-11-19 21:10:12
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お仏壇屋さんと言うと、敷居が高そうに思っていたのですが、加茂定さんはそのようなことはなく、とても親切に親身になって説明してくださりました。また、初めての事でわからないことが多い中、宗派に合った手続きやそのいわれに至るまで丁寧に教えてくださりました。希望のサイズや予算に対しても誠実な対応をとってくださり、とても好感を持ちました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感謝申し上げます。すべてのお客様のご希望が叶うように精一杯接客することを心掛けています。私共の思い、そして知識と経験がS様に貢献できたのでありましたらば、本当に嬉しいです。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。S様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-10-06 12:02:02
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
風格のある老舗に何もわからずに入店しましたがすべての方々が親切丁寧に対応して下さり、一つ一つ納得のいく説明を頂き、なんの不安もなく即決出来ました。品揃えも豊富で古いお仏壇の処分までの説明もきちっとされ安心してお願いしました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。H様が望まれるお仏壇をご提案でき、ご承知いただけるお品を納品できたこと、弊社も嬉しいです。多くのお店がある中から弊社をお選びいただき、感謝申し上げます。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。H様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-09-04 16:46:04
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変満足しています。 シンプルでモダンでコンパクトな部屋にピッタリです
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。満足していただけるお仏壇と仏具をご提案でき、弊社も嬉しく思います。また、周りの家具とお仏壇の色合いとも合っており、サイズも含めて本当にお部屋にピッタリ合っていたと思います。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。S様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-03-19 17:41:44
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入で何も分からず戸惑いがありましたが、こちらの状況をよく聞いていただき、分かりやすい説明と提案をしていただき良いものが購入出来て感謝しています。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご家族皆様でお選びになられたお仏壇・お仏具を喜んでいただけたこと、弊社もとても嬉しいです。特に、お位牌は故人様にマッチした物をご案内でき良かったです。 ご家族皆様に見られながらの納品作業で緊張しましたが、改めて「良かった!」と仰っていただき心地良い時間となりました。こちらこそ、弊社をお選びいただき、感謝申し上げます。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-12-29 09:03:51
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店の人の、的確なアドバイスで、満足のいく仏壇が購入できました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるお仏壇をご提案でき、とても嬉しく思います。また、ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-09-19 09:21:52
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切に相談に乗っていただき、仏具についてもこちらが希望するものを叶えるべく、社長さんが、走り回って店中をさがして下さり、大変、満足しております。 また、この「いい仏壇」のサイトに巡り合うことができ、良かったです。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご希望のお品をご提案でき、私共も嬉しく、充実感に満たされる思い出深いお仕事となりました。本サイトを通じ、ご縁をいただけましたことに弊社も感謝の気持ちで一杯です。こちらこそ、ありがとうございました。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-04-23 23:14:29
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店を廻って探すつもりの、一件目でしたが、若社長に丁寧なご説明頂き、購入させて頂きました。納品の本日も仏具に関して知識の無いわたしに、色々教えて下さり、ご縁に感謝します。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。最初のお店に選んでいただき、とても光栄です!お客様の不安を一緒に解消することが出来、弊社もご縁に感謝です。ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2020-12-11 13:00:33
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
亡くなった父の本位牌を作るために母と訪れました。 本位牌を作るのは初めてで、何も分からない中訪れましたが分かりやすく丁寧に説明していただき、安心、信頼できると思いすぐに決めさせていただきました。仕上がりも大変よく大満足です!また何かあるときは利用させていただきます! 本当にお世話になりました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。大切な方のお位牌をお任せいただけましたこと、感謝申し上げます。仕上がりにもご満足いただけたようで、弊社といたしましても安堵の気持ちで一杯です。また、ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2020-12-10 15:20:06
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧に接客していただき、とても良かったです。 たくさんのお仏壇があり、迷ってしまうほどでしたが、希望の商品を店主に伝えたところ、おすすめ3点のお仏壇を選んでくださいました。 希望にピッタリなものが見つかり、本当に良かったです。これからもお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご希望のご提案ができ、ご満足いただけて、弊社もとても嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2020-11-15 14:15:25
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
品揃えがとても豊富なお店です。また丁寧に詳しく説明してくださり、安心して仏壇を購入することができました。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。また、遠路よりお越しいただき重ねて御礼申し上げます。これまで手を合わせてこられましたお仏像とお位牌がご安置できるお仏壇をご提案し、その中からご満足いただける物をご紹介でき、弊社もとても嬉しいです。ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。お買い上げ誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく