ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:193
星5
106件
星4
74件
星3
12件
星2
0件
星1
1件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-03-30 13:21:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
納得のいく御位牌を購入することができました。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお位牌のご縁を頂き誠にありがとうございます。ご納得いくお位牌をお選びいただけたとのことで、大変うれしく思います。また、お気軽にご来店ください。

投稿日時:2023-03-24 15:55:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当のTさんが大変お人柄の良い方で助かりました。仏壇についても、Tさんを信じて買ったような感じでした。実際に仏壇が届いて仏壇開きをしましたが、滝の水店に決めて良かったと思っています。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇のご縁を頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるお店を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-03-23 10:49:44
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方に丁寧に説明して頂いて助かりました。良いお仏壇気が買えました。ありがとうございました。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇のご縁を頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。また、商品に関しましてもご満足いただけたとのことでよかったです。また、お気軽にご来店ください。

投稿日時:2023-02-28 20:45:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
接客がとても感じ良かったです。 お仏壇もお位牌も、思い描いていた通りのものを購入することができました。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇、お位牌のご縁を頂き誠にありがとうございます。商品ご対応ともにご要望にお応えできたとのことで、大変うれしく思います。また、お気軽にご来店いただければと思います。

投稿日時:2023-02-03 16:29:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当の女性が、大変良かった。親切丁寧 無理強いせず
お店からの返答

ご購入者様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます。女性スタッフのご対応に満足いただけたとのことで大変うれしく思います。お客様に寄り添った接遇を心がけてまいりますので、今後もぜひお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2022-11-29 03:29:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ラスパ御嵩店店長様のご対応が素晴らしく即購入を考えましたが、自宅から遠方であったため近隣のはせがわさん店舗で購入しました。 部屋に合ったデザイン、サイズを選べ満足です。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇のご縁を頂きまして誠にありがとうございます。ラスパ御嵩店にもご来店いただいたとのことで、誠にありがとうございます。商品・ご対応共にご満足いただけたとのことで大変うれしく思います。またのご来店をお待ち申し上げます。

投稿日時:2022-11-14 10:04:41
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
素敵なお品にであえました。
お店からの返答

ご購入者様 この度はご来店頂き誠にありがとうございます。ご要望に沿ったお品物をご提供できたこと誠にうれしく思います。今後もぜひお気軽にご来店いただければと思います。

投稿日時:2022-11-06 20:55:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
対応して頂きました女性スタッフが私も妻も気持ち良く、とても良い仏壇と仏具が購入できました。色々セッティングして頂き有難う御座いました。下調べが不十分でしたが何一つ嫌な素振りなく素晴らしい対応でした。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇のご縁を頂きまして誠にありがとうございます。また女性スタッフの対応にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。地域の皆様に愛されるお店を目指してまいりますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-11-06 13:37:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応説明をして頂きました。余り仏壇らしくないものを探し考えていたので、良い仏壇と出会う事が出来ました。『よくある質問』はとても参考になりました。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇のご縁を頂きまして誠にありがとうございます。接遇にご満足いただけたとのこと大変うれしく思います。また、当店ではトラディショナルなデザインだけでなく、今の生活にマッチするお仏壇のラインナップにも力を入れておりますので、良いお仏壇に出会えたとのお言葉、大変うれしく思います。また、お気軽にご来店ください。

投稿日時:2022-10-09 18:49:26
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧な対応でした。 但し、内容確認書の一項目で「サンプルと木目、色が異なります」と宣言されるのは抵抗があります。「若干」や「場合があります」という言葉を入れるべきです。文面のままだと何でもありという事になります。
お店からの返答

ご購入者様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます。また、対応にご満足いただけたこと誠にうれしく思います。また、文字確認のご留意事項に関して、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。貴重なご意見をお客様対応に活かしてまいりますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく