清閑堂 本庄店

せいかんどう ほんじょうてん
star star star star star_half 4.6

53件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月16日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:53
星5
34件
星4
17件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-12-13 21:42:22
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
説明が分かりやすく、対応が良かった気がします、商品の勧め方も高い物を売りつけようとする感じが無く良かったと思います。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有り難うございました。 従業員の接客態度をお褒め頂き、有難う御座います。 菩提寺もお近くですので今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-10-29 15:49:46
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
静かで丁寧な対応で助かりました
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有り難うございました。 ご家族を亡くされたお気持ちを慮って対応させて頂きました。 弊社建立のお墓ですので、また何かお困り事等御座いましたら遠慮なくお申し付けください。 ご来店有難う御座いました。

投稿日時:2022-10-06 16:33:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
良い仏壇が購入できました。大変満足しております。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有り難うございました。 お気に入りの商品が見つかり嬉しく思います。ウォールナット系の仏壇にあう仏具でお飾りされ、故人様も喜んでいることと思います。 また何かお困り事等御座いましたら遠慮なくお申し付けください。 ご来店有難う御座いました。

投稿日時:2022-07-19 12:16:51
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
店員さんの対応がよく提灯に続き購入にいきました
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有り難うございました。 従業員の接客態度をお褒め頂き、尚且つ更なる来店誠に有難う御座います。 お盆の準備は万全と思っても何か不足が出がちですね。今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-07-18 20:08:39
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
気に入りました
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有難うございました。 お気に入りの商品が見つかり嬉しく思います。 また何かお困り事等御座いましたら遠慮なくお申し付けください。 ご来店有難う御座いました。

投稿日時:2022-07-07 18:37:39
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
店員の接客態度が良かったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有り難うございました。 従業員の接客態度をお褒め頂き、心より感謝申し上げます。 ご不明な点や、お困り事など御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。 本当に有難う御座いました。

投稿日時:2022-07-07 12:34:22
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
提灯の購入で仏壇ではない
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有難うございました。 お客様の盆迎えのお手伝いが出来ました事、嬉しく思います。 仏壇のみならず、清閑堂では専門店ならではの豊富な品揃えが御座います。お盆用品を多数取り揃えて御座いますので 不足の場合が御座いましたらお立ちより下さいませ。

投稿日時:2022-07-02 10:23:05
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
対応がとても親切でした。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さいまして、誠に有難うございました。 お客様のお気持ちに少しでも、寄り添い、故人様のお手伝いが出来ましたでしょうか。 ご不明な点や、お困り事など御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。 これから熱さが増してまいります。どうぞ、ご自愛下さい。

投稿日時:2022-06-20 20:10:38
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
とても安くて良心的な価格品質に感動しました。 もっと早くにこの店舗を知れればよかったと思いました。
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有難うございました。 また、当店をお褒めいただき重ねて御礼致します。 ご不明な点や、お困り事、又、お買替えの時には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同、お待ちしております。

投稿日時:2022-06-20 11:24:54
購入商品:仏壇・お墓購入
4いい仏壇経由で購入
はじめての仏壇購入にあたり親切、丁寧に対応してくれました。
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店より、清閑堂本庄店をご利用下さり、誠に有難うございました。 お客様のご供養のお手伝いが出来ました事を、心より感謝申し上げます。 これからもお客様のご先祖供養のお手伝いが出来るよう、精進いたして参ります。 ご不明な点や、お困り事、又、お買替えの時には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同、お待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく