ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:18
星5
17件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2020-08-07 13:13:17
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
部屋に合うモダンな形の物を買えてよかったです。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋に合う、他にはないデザインのお仏壇をお選び頂きました。大切な方に、日々お手を合わせて頂けますと何よりでございます。今後とも何かご不明なことなどありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

投稿日時:2020-03-02 14:34:58
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
色々探しましたが、やっと気に入ったお仏壇が見つかりました 大変満足しています
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し、またお電話でも早速お祀りいただいた旨を伺えてとてもうれしく思いました。 今後もなにかご不明な点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2020-01-20 17:50:06
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
モダンでインテリアにマッチしていて満足しています。 仏壇、仏具等、種類も豊富なことから、妥協することなく選択できたことにも大変満足しています。 担当スタッフの方に温かくご丁寧にご説明いただき、感謝いたします。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。オシャレで穏やかなお客様らしい、モダンで心のこもった祈りの空間をお選び頂きました。インテリアにもマッチされたとのこと、何よりでございます。ご不明な点など御座いましたら、今後とも何なりとお申し付け下さいませ。

投稿日時:2018-08-15 09:30:03
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
いろいろ相談に乗って頂き、説明も解り易いです。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。 またなにかございましたらいつでもご相談下さい。

投稿日時:2018-07-25 06:27:12
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
自分達の要望を聞いてくださり、色々な案を快く出して下さいました。 納得出来る仏壇を購入でき嬉しく思っています。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 ご家族皆様にご納得頂けるお仏壇やお仏具をご提案させて頂きたいと考えておりましたので お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。 お写真も掲載頂きましてありがとうございます。 優しい木目のお仏壇とさわやかな天然石の仏具がとてもマッチしており、 素敵なお祀り空間をお選びいただけたかと思います。 今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。 お力になれることがありますと嬉しいです。

投稿日時:2016-06-28 20:00:53
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧で、解りやすい説明をして下さいました。 仏壇に対する仏具の紹介も、色々なデザインを置き換えてくれたので、納得の行くものを選ぶ事が出来ました。 親切な対応に感謝です。 来店して良かったです。ホームページで見かけた仏壇でしたが、実物を見て実際に触れる事ができ、とても気に入りました。 決して安い価格ではありませんが、満足の行く仏壇に出会う事が出来ました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。これから長くお手を合わせるお仏壇なので、一番お気に召したものを選んでもらえる様に接客をさせて頂きました。実際に見て触って頂き、満足したとのことでしたので安心致しました。ご不明な点など御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。

投稿日時:2016-03-19 18:44:20
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
過去帳に記載する法名について寺院まで確認して間違いのない表記であることを確認して頂いた。 また、浄土真宗本願寺派での手順についても詳細に説明して頂くと同時に仏壇の設置イメージが判るようにして頂いた。 広島市内の老舗の仏壇店の対応と比較して顧客対応および商品カタログも整備されており、非常に良かった。(価格を除く)マンションに設置し、部屋の雰囲気に溶け込むことができるものであった。 もう少し寸法の異なるバリエーションがあれば尚更良いと感じた。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。 広島店がオープンし皆様のおかげをもちまして1年が経過致しましたが、色々な境遇や考えを持ったお客様に来店されます。来店頂いたことに感謝をし、また一期一会の出会いを大切にするという想いで、お客様の気持ちを形にするお手伝いをさせて頂いております。 当社の現代仏壇は現在の住環境に合わせて造っており、お祀り場所を選ばずどこにでもお祀りでき、また豊富な種類から選べる点において皆様から好評を頂いております。また、寸法や色のバリエーションがもう少し欲しいというお声は他のお客様からも頂いております。お客様の声を反映できるように企業努力をして参りますので今後とも末長いお付きのほど宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2015-12-25 12:38:48
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
何度でも足を運びたくなるような、とても親切、丁寧な応対でした。他店の仏具もサイズが合うかのチェックまでしていただきました。実店舗があると、これから何かあった時の相談等ができるので助かります。お仏壇を購入するにあたり、2~3店舗巡っておりました。店舗に入り、お仏壇を見た瞬間、目から鱗でした。浄土真宗ですので金仏壇との気持ちでおりましたが、すっかり心を奪われてしまいました。お仏壇は、心からお参りしたいと思う気持ちが大切ということに改めて気づかされました。主人も気に入ったようで即決でした。まだ、お仏壇は届いておりませんが、今からとても楽しみです。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。 広島は金仏壇が多く普及している地域ではありますが、住宅環境の変化や引き継がれるお子様のことを考慮して現代仏壇を選ばれる方が増えております。何より毎日気持ちよく手を合わせることができる仏壇をという思いでご提案しております。 お仏壇のお納めの際には宜しくお願い致します。 そして、これからも末長いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく