安心堂仏壇店

あんしんどうぶつだんてん
star star star star star_half 4.9

34件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月6日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:34
星5
29件
星4
5件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-09-25 16:15:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
板から作って頂いて、丁寧な仕事をしてもらいました。 個人も喜んでいると思います。ありがとうございました。 先祖代々続く位牌のため、最近ではあまり見られない大きさでもあり、お店もメーカーさんでも依頼されるのが数十年ぶりだったとのこと。 (昔なら注文する人は多かったそうですが、ここ十数年無かった様です)
お店からの返答

お返事遅れまして申し訳ありませんでした。この度は当店にご相談頂きありがとうございました。先祖代々のお位牌を大切に守っていらっしゃる事に感動させて頂き、またその中でお客様のお役に立てました事は当店としましても専門店として大変うれしく思っております。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-09-24 11:39:54
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切な店主さんでした。
お店からの返答

本日はご来店、ご購入誠にありがとうございました。お買上げの神徒壇はコンパクトですが御霊代も4、5本入り、神具のお飾りもしやすい人気の商品です。商品も気に入って頂き、提供させて頂く立場の者としましては大変うれしく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-08-04 06:38:11
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
親切にいろいろ教えていただきました。 ありがとうございます。
お店からの返答

この度は当店にてお買上げ頂きありがとうございました。また、温かいお言葉まで頂き重ねて御礼申し上げます。当店は仏壇以外の仏具やお線香などもできる限り在庫をし、実物をお客様に見て頂けるよう努力しておりますのでまたお気軽にお立ち寄り下さい。それではまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-06-27 20:15:54
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧に笑顔で対応して頂きました。 仏具のことが分からず、質問をすると細やかに答えて頂き良かったです。
お店からの返答

ご来店誠ににありがとうございました。納得されてご購入されたとのお言葉が何より当店が営業していくにあたってのエネルギー・原動力となっておりますのでありがたい限りです。今後とも様々な場面でお客様にとって必要とされるお店になれますよう努力してまいります。それではまたのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-06-12 18:01:40
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧に説明していただき、気軽に質問できて、納得いく商品を購入することができました。
お店からの返答

この度はご購入誠にありがとうございました。その上早速のアンケート回答も頂き重ねて御礼申し上げます。商品はどちらかといえばモダンな感じですが、購入されたシンプルな伝統的な仏具が凄く存在感があって、お客さ様の仏具選びは正解だったと私も深く同意する次第です。今後とも何かあった時にお役に立てるお店になれますよう努力してまいりますので末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-06-05 16:25:13
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧な応対をして下さいました!
お店からの返答

この度はご購入誠にありがとうございました。お仏壇もですが、お疲れの中仏具もよく吟味していただき、提供させていただいている当店としましても嬉しい気持ちにさせて頂き心より感謝申し上げます。それでは今後とも末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。本当にこの度はご遠方よりのご来店ありがとうございました。

投稿日時:2021-12-26 18:49:06
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての購入でわからない事ばかりでしたが、とても丁寧に対応して頂いて感謝してます。昔ながらの仏壇はもちろん、色々なタイプの仏壇があって、満足の行く購入でした。
お店からの返答

この度はご購入誠にありがとうございました。完璧ではないにせよ、今のお客様の好みに少しでも近づく事ができたのであれば幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-11-08 14:02:09
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
とっても親切丁寧に説明して頂き、とても良い買い物ができました。 品揃えもよかったです。
お店からの返答

この度はご来店ありがとうございました。また仏具もご購入頂きまして重ねて御礼申し上げます。何かお客様にとって必要な時に必要とされるお店になれますよう努力して参ります。また、お気軽にご来店下さい。誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-06-13 09:40:40
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
対応がとても丁寧で、何度も詳しく説明していただきました。初めてでわからない事ばかりでしたが、安心して購入できました。これからも伺わせていただきたいと思います。
お店からの返答

気に入って頂けた商品が見つかって当店としましても喜ばしい限りです。大変温かいお言葉を頂きまして励みとし、またお役に立てればと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-01-18 15:50:22
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧なご案内でとてもいいお店でした。 品揃えも良くて、良い品物を購入することができました。
お店からの返答

ご購入ありがとうございました。クーポンの説明が足りずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ひとつひとつ心を込めて皆さんで仏具もお選びになられて販売者の私共も心が温かい気持ちになりました。今後とも何かあった時お客様のお役に立てるお店として心に留めて頂きますと幸いです。この度はご購入誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく