中原三法堂 西大寺店

なかはらさんぽうどうさいだいじてん
star star star star star_half 4.6

10件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:10
星5
6件
星4
4件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-03-04 14:10:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
チラシを見てある程度目星をつけての来店でしたが、実物をいろいろ見て予定とは違うのが気に入り購入しました。今の仏壇は薄暗いところに黒系のものなので全体が暗い感じなのですが、今回は明るい系を選んだので雰囲気も明るくなると期待しています。仏壇以外に必要なものもセンス良く選んできただき、洋服店でいうマネキン買い的な感じで良かったと思います。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いた言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2023-02-19 17:01:03
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
結構高価な買い物ではあるが、話を聞きながら、何とか決めることができた。意外と仏具があれこれ入用なことが分かった。以前の仏壇の仏具が再利用出来るとよかったのだが、仏壇の大きさがサイズダウンなので、再利用が難しい。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後また何かお役に立てることやご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 お客様に満足をしていただけるお店をこれからも目指してまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2023-02-06 11:15:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応で感動しました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2021-05-28 13:42:39
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
慣れないことで迷惑をかけましたが、気持ち良く対応していただけました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後また何かご不明な点やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 更に満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , その他
4いい仏壇以外で購入
店員さんの対応が良かったです。色々と商品の説明をしてくれて商品の違いがよくわかり購入を決断できました。今後も必要であれば実家も近いため利用させて頂きたいです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 総社店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足をして頂けるよう、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇以外で購入
店員さんの気配り、目配り、心配りのおもてなしの精神が隅々まで行き届いていたため、時間の許す限り懇親丁寧に仏壇のアレンジの仕方などを教えて下さり、その人が納得することが実現できたと考えております。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 たくさんの温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様により良いサービスがご提供できるよう、頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
いつもお世話になっている仏具店です。塔婆を購入するときは 檀那寺の名前を伝えれば、そのお寺に準じた塔婆を出してくださるので安心です。外まで見送っていただけるので丁寧さを感じます。
お店からの返答

いつも中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後もお客様に満足をしていただけるお店づくりを心がけて まいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:神棚・神徒壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
店内は静かで、店員は控えめでありながら説明は詳しく解りやすく話してくれました。無理強いはしてこないので的確なアドバイスをしていただき、納得のいくものを買えました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のご納得のいく形でご提供ができたこと、大変嬉しく思っております。 今後もお客様に満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
接客がしつこくなく、でも必要な情報は的確にアドバイスをくれました。宗派などもきちんと教えてくれて、良い商品を見付ける事が出来、故人のイメージに近い商品を、買う事が出来ました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 西大寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またお客様のお役に立てることがございましたら、 お気軽にご連絡くださいませ。 より満足をしていただけるお店を今後も目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
仏壇と位牌の大きさなど分からない事だらけだったので、実際にお店に行かせてもらい、いろいろ相談に乗ってもらいました。配達や開眼供養などの手配なども、きちんとして下さいました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後またご不明点やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 お客様に満足をしていただけるお店をこれからも目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく