中原三法堂 青江店

なかはらさんぽうどうあおえてん
star star star star star_half 4.4

16件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.4
口コミ件数:16
星5
7件
星4
9件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
店員の接客対応がよかったし、何をどうすればよいのかいろいろと教えてくれましたので、大変助かりました。これからも色々とわからないことがあったら店員に相談したいと思っています。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のお言葉を頂戴しとても嬉しく思います。 今後も利用をしたいと思っていただけるようなお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点やご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ , その他
4いい仏壇以外で購入
位牌購入での商品についての説明、価格等で納得出来る物を購入出来た。また、墓石の修理を見積依頼で、各部の確認と対策をどの様にするか話ながら、説明を聞き修理する事が出来、納得しました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご納得のいくものをご購入いただけたということで、とても安堵しております。 今後もより一層満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
初めての仏具購入で最初はただ眺めるだけでしたが、商品についてはもちろん、予算も聞きながら様々なデザインを勧めてくださいました。長く使う物なので、ゆっくりじっくりと選べてよかったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様に喜んでいただけるサービスがご提供できたこと、大変嬉しく思っております。 今後もより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2015-07-27 08:28:41
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
こちらの和気を説明しましたら、要望に即座に対応して頂き、とても満足して、その日に購入しました。扉を閉めると、モダンな感じがとても良かったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後もより一層お客様に満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2014-06-09 05:46:04
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧に説明していただき満足ですまだ実際に届いていませんが、シンプルでよいお仏壇だと思いましたなかなかお仏壇を買う機会はないので、お店を選ぶうえで参考になりました。お隣も別のお仏壇やさんがあり、比較検討するのによいかと思いました
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いたお言葉を大切にし、今後より満足をしていただけるお店づくりを心がけてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2014-03-21 16:34:30
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員さんの対応は,よかった。母親の好みなので,満足している。クーポンをいただけるのは,大変ありがたい。お店は大変落ち着いた雰囲気で,良かった
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いた言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく