お仏壇のひょうま/浜田店

おぶつだんのひょうまはまだてん
star star star star star_half 4.4

14件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月16日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.4
口コミ件数:14
星5
7件
星4
5件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:仏具のみ , その他
3いい仏壇以外で購入
店員さんの対応は良かった。買いたい品物は事前に決めてあったので特に問題はなかった。できればもう少し品数があれば選択肢が広がり申し分ない思うのだが。地方の仏壇店では致し方ないか。
お店からの返答

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご要望に沿える商品が少なく申し訳ございません。現在は店舗を移転いたしまして品数も増えております。また、カタログからのご注文もできますので、お気軽にお問い合わせください。今後ともひょうま浜田店をよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇 , 仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
店員や店長から、仏壇や仏具を時間をかけて丁寧に説明してもらった。予算内で納得がいくものを紹介いただいた。購入後もわからないことがあればきちんと対応してもらっている。
お店からの返答

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。今後ともひょうま浜田店をよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
初めてでわからない事ばかりだったが詳しく丁寧に説明していただいた。購入の時も地域のよくでる価格も教えていただき、納得のいく買い物ができた。修理の際も購入店なので割安して頂きとても助かった。
お店からの返答

ひょうま浜田店をご利用くださり誠にありがとうございました。ご満足いただけた様で安心致しました。今後も仏事に関する困りごと等気軽にご相談いただきますようお待ち申し上げております。お礼の返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

投稿日時:2012-02-27 19:17:43
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応で、こちらの希望する仏壇を用意してもらえた。大きさもちょうどよく、値段もこちらの希望の金額の物を用意してもらえて良かったです。いろいろと参考にさせてもらえて良かったです。こちらの色々な希望を受け入れてくれる良いお店です。
お店からの返答

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。ご用意したお仏壇にご満足いただけたようで安堵いたしました。ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともひょうま浜田店をよろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく