仏壇仏具 辻井蓮華堂仏壇店

つじいれんげどうぶつだんてん
star star star star star_half 4.8

28件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月30日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:28
星5
23件
星4
4件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2020-06-29 17:54:07
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めて来店した時から、ご丁寧に接客して頂きアドバイス等もして頂きました。お店の雰囲気も、お店の方達のお人柄もすごく良かったです。また必要な際は、お願いしたいと思います。
投稿日時:2020-05-01 19:31:20
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
懇切丁寧にお位牌の説明をしていただき、安心して選び、購入することができました。出来上がってきたお位牌も非常に立派なもので大変喜んでおります。また自身が多忙でなかなか営業時間内に連絡が取れずご迷惑をおかけしました。ご心配をおかけし、その上にお位牌の完成のお知らせのお葉書をいただきました。本当にありがたく思うのと感謝でいっぱいです。今後も機会があるたびに伺おうと思っております。ありがとうございました。
投稿日時:2019-12-21 14:14:07
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧に説明してくださって、何も分からなかったので助かりました。
投稿日時:2019-06-30 10:34:49
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧に説明していただき、納入後のメンテナンスもきちんとしていただけると伺い安心して購入することができました。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , ミニ仏壇
4いい仏壇以外で購入
親切な対応をしてくれる大女将さんがいて、ゆっくりと説明をしてくれたのが印象に残っています。仏壇のことは、まったくわからないので、こちらの希望だけをカタログを見ながら伝え、製造業者に、在庫等に関して電話で連絡してもらいました。小さくても昔からの仏壇風的なものを選ぶことができてよかったなと思っています。若店主からは、日常的な仏具の置き方等今までの適当な方法とは異なる常識的な内容を教えてもらい助かりました。
お店からの返答

先日は当店にて高級御仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。 長時間母や私のお話を聞いていただき、心から感謝しております。 私たちはご購入いただいてからがお付き合いの始まりだと考えておりますので これからもご不明の点があれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^)

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
家族の昔からの知り合いの方で、知識も豊富で我が家の状況もわかって下さっていたので、安心して相談することができました。仏具を選ぶ際にも良いものを提案していただけたと思います。
お店からの返答

先日は当店にて高級御仏壇をご購入頂き、誠にありがとうございました。 その後、何かお困りの点やご不明のことはございませんか? 今後もどうかお気軽に何でもご相談くださいませ。 コメントを頂戴し、心からお礼申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇
5いい仏壇以外で購入
大変感謝している新聞も届けてくれ大変参考にになっていて良かった。購入後もアフターサービスが良く大変喜んでいる。今も新聞は送ってくるしためになることを教えてくれます。大変感謝しています。
お店からの返答

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます! また当店の新聞「れんげ堂通信」のことも触れて下さり大変うれしいです(^^) 今後もご不明点やお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。 またお顔を見れる日を楽しみにしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
店の雰囲気も、店員さんもいつ行っても良い気分で購入し帰宅することができます。店内、また外にもお香の香りが漂い心地よい気持ちにさせてもらえます。良いお店です。
お店からの返答

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 お香のこともお褒め頂き嬉しいです(^^) また近くにお越しの際には、おしゃべりにだけでもお気軽に寄って下さい。 良いコメントを頂戴しまして心から御礼申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
色々と親切に説明して頂きました。雨が降っていましたが、車まで傘をさして下さり有難かったです。店内も広く見やすかったです。大きなお店なので商品も多く、宗派の事などを丁寧に教えて下さいました。
お店からの返答

先日は雨でお足元が悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 今後も何かお仏事でお役に立てることがございましたら、 どうぞお気軽に何でもご相談くださいませ。またお会いするのを楽しみにしております。

投稿日時:2018-04-22 11:58:53
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
購入決定までに約1か月かかりました。 その間何度かお店に伺いましたが、そのたびに丁寧に私のお話を聞いていただきました。無理に商品をすすめることもなく、納得いくまで対応していただきました。 初めての事でとても不安でしたが、満足のいく商品を購入することが出来ました。大満足です。 ご主人はじめお店の方皆さん丁寧で心のこもった対応でした。 これからもお店に足を運ばせていただきたいと思います。
お店からの返答

この度は当店にて高級御仏壇をご購入くださって本当にありがとうございました。 何度も足をお運び頂いて、じっくりお話をさせて頂きこちらこそ感謝しております(^^) 故郷のご家族を大切に思われるお客様のお気持ちに私の方が心を打たれました。 これからも、何かご不明点があればどうぞお気軽にご相談くださいませ!

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく