ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.4
口コミ件数:23
星5
11件
星4
11件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-09-21 16:36:32
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入でわからないことだらけでしたが、的確なアドバイスを頂きながら、イメージ通りの良い買い物が出来ました。
お店からの返答

この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 ご一緒に、故人様のイメージのお仏壇をお提案させて頂きました事を嬉しく思います。 また、仏事に関してご不明点等ございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。 ありがとうございました。

投稿日時:2022-09-10 20:06:02
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応いただきました。 仏壇の素材、宗派特有のバリエーション、仏具の構成などもう少し購入時点で詳細に情報が確認できればなおよかったと思います。
お店からの返答

この度は、お仏壇のご購入ありがとうございます。 アンケートの貴重なご意見承りました。 今後の接客に活かせて頂きます。 何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-09-03 12:20:45
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
良かった
お店からの返答

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして大変嬉しく思っております。 またご相談にのらせていただく機会がありましたら、お気軽にお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました

投稿日時:2022-06-19 23:06:29
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明してくれましたので購入するのがとても分かりやすかった
お店からの返答

この度は、閣雲堂川西店をお選び頂きありがとうございました。 また、仏事の事で分からない事等ございましたら、何時でもご来店、お問合せ下さい。 今後共、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-05-10 22:45:02
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店の従業員のKさんが、とても優しく接客して下さいました。気持ちよく購入できました。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 川西店でご購入頂きありがとうございました。 お仏壇選びを一緒にさせて頂き、お選び頂きありがとうございます。 また、お仏壇や仏事についてご不明点等ございましたら、いつでもお問合せ下さい.。

投稿日時:2022-04-03 18:13:56
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
満足している
お店からの返答

この度は、ご来店、お仏壇をご購入頂きありがとうございます。 その後、ご不明点等ございませんでしょうか?何かございましたら、何時でもお問合せ下さい。

投稿日時:2014-11-07 16:47:47
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
色々ありすぎで迷いましたが、親切にご説明いただきたすかりました。気に入った物が買えました色々検索できたすかりました。特にありません
お店からの返答

この度は閣雲堂川西店でご購入いただき、誠にありがとうございました。 お客様のお仏壇選びのお手伝いができ、うれしく思っております。 私たちはお客様の身になったきめ細やかなお手伝いを心がけています。 お祀り仕方や仏事など、ご不明な事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。 社員一同、お待ちしております。

投稿日時:2013-05-16 15:51:39
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
親身に対応して頂きました。30年前に購入。シンプルなデザインがいい。お店が近くていい。
お店からの返答

この度は閣雲堂川西店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 お位牌のご注文誠にありがとう後妻ました。 当店ではお客様の大切なお位牌を職人が丁寧に彫刻し、細部まで検品しております。 これからも精一杯、お客様にもっと喜んでいただけるようになるために、日々努力してまいりますので よろしくお願い致します。 仏事やお祀りの仕方など、わからない事がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

投稿日時:2012-09-28 18:06:11
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
良い良い良い初めての仏壇購入でしたが、店の人が親切に相談に乗ってくれました。
お店からの返答

この度は、弊社へご来店・ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 ご先祖様の感謝の気持ち、伝統を重んじる心、古くから受け継がれた思いを次の世代に伝えていきたいと思います。私たちが日々出会うお客様、お一人お一人と接するのは、わずかな時間でも真心のこもった最高のサービスを心掛けております。 「閣雲堂を選んで良かっ た」そう感じて頂く為に、今日も全てのお客様にベストサービス&スマイルをモットーに励んでいきたいと思っております。 社員一同、お客様の声を大切に更なるサービス向上に努めて参ります。 今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2012-07-24 14:09:04
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応していただきましたこういうのがいいな、と思っていたものが購入できて満足です。わかりやすいサイトでしたたくさんの中から選べるお店です。
お店からの返答

この度は、ご来店・ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様に満足頂きまして、大変嬉しく思っております。 私たちが日々出会うお客様、お一人お一人と接するのは、わずかな時間でも真心のこもった最高のサービスを心掛けております。 「閣雲堂を選んで良かっ た」そう感じて頂く為に、今日も全てのお客様にベストサービス&スマイルでご説明させていただきます。 社員一同、お客様の声を大切に更なるサービス向上に努めて参ります。 今後とも、よろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく