ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:158
星5
100件
星4
50件
星3
7件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-05-03 15:48:49
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ショールームが見やすく丁寧に対応頂き、満足のいくお仏壇を購入することができました。当初行く予定していたお店がGWは閉まってたので、急遽こちらに伺いましたが連休中に営業されていたことも助かりました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠に有難うございました。明るく、お客様にもご覧頂きやすい環境を心掛けていますので、そのように仰って下さり、嬉しい限りでございます。当店は年末年始以外は営業をしておりますので、何かご不明点等がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

投稿日時:2023-04-03 15:59:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧で親切でした。 安心して任せられます。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠に有難うございました。そのようなお言葉を頂戴でき、担当者として誇りに思います。お選びいただきましたお仏壇は長年人気の商品でございます。私どもも自信を持って販売できるお仏壇ですので、Y様がお気に召して下さり、とても嬉しく思います。お線香やローソクなどのご入用の際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-03-01 15:32:49
購入商品:
2いい仏壇経由で購入
購入した際の担当者が説明不足で接客対応にも問題があり、後日トラブルになりました。お仏壇を気持ち良く迎え入れたかったので非常に残念に思います。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当店はもちろん、会社と致しましても今回の内容を真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう改善を図っていく所存です。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-25 20:00:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
希望どおりの仏壇で、接客していただいた女性が大変感じの良い方で、気持ち良く買い物が出来ました。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約誠にありがとうございました。お選びいただきましたお仏壇は扉の収納もでき、お世話もしやすい商品となっております。お母様がお世話をされるとお聞きしましたので、こちらのお仏壇をご案内させて頂きましたが、ご希望通りとの事で、担当させて頂いた身としましても、そのようなお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2023-02-23 14:17:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応をして頂きました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。そのようなお言葉を頂戴できた事、嬉しく思います。壁掛けでも使用可能なお仏壇となっており、奥行きが浅くカラーが可愛らしい所が特徴でございます。T様にとってかけがえのないものとなれば幸いでございます。お仏壇・仏事でご不明点等ございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

投稿日時:2022-11-20 13:34:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての利用でしたが、大変親切かつ丁寧な対応をして頂きました。又普段なかなか知り得ない部分も丁寧に教えて頂きました。このお店にして非常に良かったと思います。大変満足しております。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約誠にありがとうございました。そのようなお言葉を頂戴でき、非常に嬉しく思います。お選びいただきましたお仏壇は四つ葉のクローバーを思わせる可愛らしい商品でございます。コンパクトながらお世話もしやすいデザインとなっておりますのでご満足頂けて幸いでございます。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2022-10-04 12:57:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても詳しく丁寧に説明していただき、気に入った仏壇を購入できました。ゆったりとした店内で落ち着いて検討することができました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入下さり、誠にありがとうございました。ゆったりとした仏壇に故人様との思い出が蘇る仏具をセット下さっていましたね。お気に召して下さっているとのお言葉を頂戴し、担当した身としましてもとても誇りに思います。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2022-09-15 08:59:16
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
モダン仏壇がたくさんあり、希望のお仏壇を購入することができました。こちらの疑問にも、たくさん答えて頂き、ありがとうございました
お店からの返答

この度はご来店下さり、誠に有難うございました。当社ではリビングに設置しても違和感のないお洒落な仏壇をご用意しております。お客様のイメージに合うお仏壇をお選び頂く事ができ、私どもとしても嬉しい限りでございます。ご不明な点がございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2022-09-11 17:02:53
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変親切な対応と仏事についても色々とアドバイスをいただき気持ちよく買い物が出来ました。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約ありがとうございました。お客様のもやもやが少しでも解決出来たらと常々思いながら対応させて頂いておりますので、そのようなお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。また私どもでお手伝いが出来る事がございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2022-09-08 11:32:46
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
見に行った日に即決しました。仏具も仏壇に色々合わせてもらい、夫婦の思いにぴったり一致しました。今朝届き、リビングに違和感なしです。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入下さり、誠にありがとうございました。お部屋の雰囲気にも合っており、思い描かれていたイメージ通りでご用意出来たというお声を頂戴し、とても嬉しく思います。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく