ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:167
星5
103件
星4
61件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-12-10 12:07:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇やお位牌をということで来店いたしました。 一生に一度の故人を偲ぶ商品を選ぶという事はとても難しかったです。 故人との急なお別れで戸惑いながらの何もわからない私達にも、とても丁寧にじっくり対応してくださいました。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店にてお仏壇のご購入ならびに、お言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。

投稿日時:2022-11-20 19:26:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切丁寧に説明していただき、最初は何店か周る予定でしたが最初のお店で購入させていただきました。 自宅からも近いので今後もお線香など購入したいと思います。
お店からの返答

この度は、多くのお仏壇店の中から翠光堂仏壇店をお選びいただき誠にありがとうございます。光栄に存じます。 また、今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。合掌

投稿日時:2022-10-26 16:36:34
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方にとてもよくしていただき、まったくの素人である私に丁寧に教えてくださいました。 仏壇仏具以外の法要時の飾り方とかも教えていただきとても勉強になりました。
お店からの返答

この度はお仏壇仏具のご購入ならびに、お言葉を頂戴出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉をいただき、従業員一同光栄に思います。 今後も末永くお付き合いくださいますようお願い致します。

投稿日時:2022-09-28 11:38:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇仏具、位牌等一緒に考えて頂き、店主の誠意あるご対応にとても満足して購入させて頂きました。今後も安心してお付き合いさせて頂けるお店です。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店にてご購入いただき誠にありがとうございました。 感謝の気持ちをお寄せいただき大変光栄に思います。 今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-07-12 11:23:38
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
下見の時もとても丁寧に説明くださり、安心できました。購入の際も仏具の飾り方や初盆のことなど親身になって相談に乗っていただけました。本当にありがとうございました。 購入した仏壇もとても素敵なデザインで良かったです。
お店からの返答

このたびは翠光堂吹田本店にてお仏壇をお買上げいただき、誠にありがとうございました。 ご要望に近いお仏壇をご購入いただけたこと、従業員一同心より嬉しく思います。 今後とも末永くお付き合いくださいます様、お願い申し上げます。

投稿日時:2022-02-17 11:46:35
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切に教えていただけて満足しています。
お店からの返答

この度は翠光堂吹田本店でのご購入、誠にありがとうございました。 ならびにお言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。 従業員一同大変嬉しく光栄に思います。本当にありがとうございました。

投稿日時:2022-02-06 13:18:44
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても親切で、丁寧、本当にわかりやすく説明いただきありがとう御座います。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店にてお仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございます。 お喜びのお言葉を頂戴出来ましたこと重ねてお礼申し上げます。 今後とも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-02-04 12:00:17
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧に教えていただき良かったです。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店吹田本店にてお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。 感謝の気持ちをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に喜んでいただけますよう努力を惜しまず邁進してまいります。本当にありがとうございました。

投稿日時:2021-10-09 17:38:32
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
お手頃価格の仏壇の品揃えが思っていたよりも充実してた。
お店からの返答

この度は翠光堂吹田本店にて、お仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。 お忙しい中、アンケートへのご返信をいただき大変光栄に思います。何よりの励みになります。 これからも末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

投稿日時:2021-09-26 17:23:10
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
2回来店させて頂き、時間かけて丁寧に、色々提案して頂きました。故人に合った お仏壇を選べて大変満足しております。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店でのご購入、誠にありがとうございました。 またアンケートにも高評価のご回答を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。 とても光栄に嬉しく思います。今後ともご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく