間遠佛具店

まとうぶつぐてん
star star star star star_half 4.8

22件の口コミを見る

最終更新日:2023年5月15日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:22
星5
17件
星4
5件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2019-06-29 17:24:03
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員さんがこちらの意向を細かく聞いて下さり、わからない事も親切に教えて下さいました。 予算より少し高くなりましたが、とても満足の買い物ができました。 お店とは、末永くお付き合いをさせて頂く事になると思いますし、良いお店に出会えて、良かったと思っています。
お店からの返答

この度は『いいご縁』を頂き有り難うございます。 ご家族皆様に喜んで頂ける品をご提案させて頂けた事、大変嬉しく存じます。 当店ではご購入頂いてからが『本当のご縁』だと思っております。 仏具や仏事等につきましてもご遠慮無くご相談・お問い合わせ下さいませ。 この度はお忙しい中ご来店頂き誠に有り難うございました。

投稿日時:2019-01-26 20:15:29
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
仏壇選びに色々協力して頂き、満足できた仏壇を購入する事ができたと思います
お店からの返答

この度はご遠方の中、ご来店頂き誠に有り難うございました。 喜んで頂ける品をご提案させて頂けたこと安心致しました。 又、ご不明な点等ございましたら何なりとお申し出下さいませ。 この度は御仏壇ご購入誠に有り難うございました。

投稿日時:2018-10-03 21:03:46
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めてのお仏壇購入でしたが、何から何まで細かくご丁寧に説明していただき、我が家にぴったりのお仏壇と仏具を揃えることができました。
お店からの返答

この度は『いいご縁』を頂きまして誠に有り難うございました。 こちらが予想してました以上にお部屋とマッチしておりました。 末永くお祀り下さいませ。

投稿日時:2018-06-23 07:34:52
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
非常に親切丁寧な接客をしていただいただけでなく,こちらの思いを完璧に理解していただいたうえで品揃えをしていただきました。母がとても喜んでいますし,和尚様にもよい仏様ですねとお言葉をかけていただけました。本当にありがとうございました。
お店からの返答

この度はご来店、ご購入誠に有り難うございました。 お母様もお喜びとの事安心致しました。 末永くお祀り下さいませ。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇以外で購入
宗派との関係でどの仏壇がいいか丁寧に説明があり安心して選ぶ事ができ、かつ購入する事ができた。またお店の歴史や仏具に対してどのような気持ちで制作しているかも話してもらえて大変安心出来良かった。
お店からの返答

返信が遅くなり大変失礼いたしました。 今後の仏事などのご相談事も何なりと遠慮なさらずご連絡下さいませ。

投稿日時:2017-09-19 17:47:20
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明していただきました。満足しています。
お店からの返答

この度はご遠方の所ご来店頂き誠に有り難うございました。 新仏様お位牌及び先祖代々のお位牌と同品質な品でさせて頂きました。 末永くお祀り下さいませ。

投稿日時:2017-09-06 17:53:06
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
非常に満足非常に満足
お店からの返答

お位牌他ご購入頂き誠に有り難うございました。 ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせ下さいませ。

投稿日時:2017-03-25 13:12:35
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
とてもよかった落ち着いた感じでよかった
お店からの返答

この度はご来店誠に有り難うございました。 高品質な日本製のお位牌でございます。 末永くお祀りくださいませ。

投稿日時:2016-12-28 18:46:28
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
こちらの要望をしっかりと聞いて頂けました。また、高価な商品を無理に薦められるということはなく、「お客様にとって本当に必要なものは何か」を真剣に考えて提案をして下さっているという姿勢が伝わってきました。品質、デザイン、サイズ、色合い、メンテナンス性など、しっかりと説明を受けて納得のいくお仏壇を購入することができました。
お店からの返答

この度は新型仏壇ご購入誠に有り難うございました。 和室にも違和感なく設置させて頂けたと思います。 末永くお祀り下さいませ。

投稿日時:2016-11-23 22:11:34
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
こちらの質問にとても丁寧に対応していただき 本当に安心して購入できました。 よいご縁をいただいたと このサイトにも感謝しています。普段の生活のそばに置きたいので 家具調のものにしました。 悩んで選んでよかったと思います。
お店からの返答

この度は数ある仏具店の中から弊社商品お選び頂き誠に有り難うございました。 これからの御縁だと思っておりますので何なりとご用命くださいませ。 末永いお付き合い宜しくお願い致します。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく