永田や佛壇店/高浜店

ながたやぶつだんてんたかはまてん
star star star star star_half 4.5

16件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月26日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:16
星5
10件
星4
4件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2019-01-13 21:56:23
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇購入については、初めてで何も知識が無い私達に懇切丁寧に対応して頂き感謝してます。
お店からの返答

返信が遅くなり申し訳ありません。 色々と至らぬ点もあったかと思いますが、高い評価を頂き有り難うございます。 今後も、出来るだけお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、ご質問、ご要望等ありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。 アンケートにお答えいただき、有難うございました。 永田や高浜店 竹内昭人

投稿日時:2018-12-28 16:24:22
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
初めての購入なので、相談にものっていただきました。 気にいった仏壇が見つかって良かったです。
お店からの返答

アンケートにご返答して頂き、誠にありがとうございます。 また、接客に関しまして高い評価を頂き、うれしい気持ちでいっぱいです。 これからも、お客様のご質問、ご要望には、誠心誠意お応えして参りたいと思いますので、ご不明な点は何なりとお問合せ下さい。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
3いい仏壇以外で購入
初めてで何も知らない自分に丁寧にいろいろ教えてくれたことが良かったし、墓石のことも一から優しく教えてくれたことから、今後もこの永田や仏壇店にお世話になろうと思っています。
お店からの返答

お褒めの言葉を頂き、有難うございます。 これからも初心を忘れることなく、お客様に接していきたいと思っております。 改めまして、今後もよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
今回は初めての購入であったため何もわからない状況でしたが、お店がお薦めすることと我々が決めなければいけないことを明確に言ってくれて非常にスムーズにいろいろなものを選択することが出来ました。対応下さった支店長には大変感謝しております。
お店からの返答

アンケートにお答えいただき、有難うございました。 お仏壇は「ご購入下さる方のものである」ということを常に念頭に入れて接客させていただいております。 ご購入後も、分からないことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:神棚・神徒壇
4いい仏壇以外で購入
神棚を収めるところが普通よりも小さめなことから、希望するサイズの神棚の種類がなかったので、どのようなものが良いか説明を聞いた。どれも同じだと思っていたが、それなりに理由があることが分かり納得して購入した。
お店からの返答

アンケートにお答えいただき、有難うございました。 説明には至らぬところもあったかと思いますが、ご納得いただき有り難うございます。 今後も、できる限り疑問点にお応えできるよう勉強してまいります。

投稿日時:2018-02-22 08:28:53
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
店長さんの仏壇の細かい説明、 店員さんの気さくな応対がとてもよく 初めての仏壇購入ができました値段も手頃でとても満足しています
お店からの返答

返礼が遅くなりました。申し訳ございません。 春から新任として参りました店長の竹内です。 お褒めのことばを頂き有り難うございました。 これからも来店された方に喜んで頂けるお店作りをしていきたいと思います。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく