ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.3
口コミ件数:12
星5
5件
星4
5件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2012-11-08 13:46:59
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても良かった。 マメ知識も教えて下さり、楽しく購入できた。 予定より1日早くうかがったけれど、とても対応よく、(本当は、考えてから購入しようかとも思ったのですが)速決断で購入しました。コンパクトなものを希望してたので、よかった。お店に行ったら、私が連絡さしあげたこと、ご相談さしあげたこと、全て伝わっていて、スムーズに買い物もできた。今回の東日本大震災で、先祖のために何かしようと思った。ここ、3、40年の間に亡くなった方がいなくても、こういった震災や自然災害でたくさんの犠牲者が出たことで、いろいろなことを考えてる人もいると思います。 仏壇がもっと身近なものに…と、宣伝してもいいかもしれませんネ。 お年寄りだけのものだけではなくて、子供や若者にも先祖のことを考えるいい機会かも、と思いました。
お店からの返答

この度はありがとうございました。 ご希望に見合ったお仏壇をご購入いただけたようで良かったです。 漆器などの展示も豊富ですのでまたお立ち寄りください。お待ちいたしております。

投稿日時:2012-08-19 09:20:55
購入商品:唐木仏壇
3いい仏壇経由で購入
とても親切にして頂き感謝してます。品揃えも豊富でとても良かったです。もっと早く購入すればよかった。と思う位、気に入ってます。今回の城取うるし工芸さんとの購入に繋がるいいきっかけを頂き有難い思いです。お仏壇について、何も知識のないままに訪問しても安心な位、親切に教えて頂けます。仏壇店の敷居が低くなりますよ。漆工芸品も良いものが揃ってて又行きたいです。
お店からの返答

アンケートに応募いただきありがとうございました。 今回戴いたご縁を大切に、今後もキチンとご対応いたしますのでご不明な点等あればご遠慮なくお問い合わせください。 ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく