ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.2
口コミ件数:27
星5
11件
星4
11件
星3
5件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2019-04-20 21:23:05
購入商品:神棚・神徒壇
4いい仏壇経由で購入
デザインがよかったです。
お店からの返答

T様 平塚日本堂仏具店でございます。この度は数ある仏壇屋の中から当店をご利用頂きましてありがとうございました。ご購入のお仏壇や、その他ご不明な点などございましたらお問合せ下さいませ。

投稿日時:2019-04-05 11:04:23
購入商品:家具調仏壇
3いい仏壇経由で購入
高額な物なので、もう少し金額設定をちゃんとしていけば良かったと思いました。初めて購入する物なので相場も分からず予算オーバーになってしまいました。
お店からの返答

O様 この度は数ある仏壇店から当店をご利用頂きましてありがとうございました。何かご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。

投稿日時:2019-02-17 13:05:35
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏具の品揃えが豊富で良かったです。
お店からの返答

O様  お仏壇の日本堂平塚店でございます。この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お届けの時に何かご不明な点などございましたらお気軽にお声をおかけ下さいませ。

投稿日時:2019-01-25 17:05:05
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
他のお店も確認する積もりでしたがお店の感じも良く又いろいろ品名を変更したり解らないことを質問しても良く教えて頂きましたので日本堂さんで決めました。。今日仏壇を持ってきていただき設置して頂いた時に大きさ、色調等購入した仏壇で間違いなかったと思いました。
お店からの返答

S様 お仏壇の日本堂平塚店でございます。この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、大変良いご縁をいただき誠にありがとうございました。ご購入いただいたお仏壇に関しまして、何かございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。返信が遅くなりましたことを心よりお詫び申しあげます。

投稿日時:2019-01-10 17:48:09
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
平塚の仏壇屋に何件か行きましたが、こちらのお店がやはり1番見やすく分かりやすく説明してもらいました。
お店からの返答

S様 この度は数ある中から当店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。何か、ご不明の点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

投稿日時:2018-12-01 16:28:56
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧で親切に色々と教えてくれました。
お店からの返答

M様 お仏壇の日本堂平塚店でございます。この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は大変良いご縁をいただき誠にありがとうございました。 ご購入いただいたお仏壇に関しまして、何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 返答が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

投稿日時:2018-10-04 22:41:01
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
心配りの行き届いた丁寧な対応でした。
お店からの返答

T様 お仏壇の日本堂平塚店でございます。この度はお仏壇をご購入いただき、ありがとうございました。また、大変良いご縁を頂き誠にありがとうございました。 ご購入いただいたお仏壇に関しまして、何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。最後になりますが、返答が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
どのようなものが良いか予算とサイズに合わせて違いや大きさに合ったものを比較検討でき、色々と親切に教えて頂けました。素材や材質大きさ、当日物を見せてもらえ、イメージに合うものを選べたのは良かったです。
お店からの返答

お仏壇の日本堂平塚店でございます。このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうごあいます。お仏壇探しの一助になれましたことを、大変うれしくおもいます。また、大変良いご縁を頂き誠にありがとうございます。ご購入いただいたお仏壇に関しまして、何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。最後になりますが、返答が大変遅くなりましたことを心よりお詫び申しあげます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ
3いい仏壇以外で購入
いかにも位牌という感じの物が嫌だったので、モダン位牌を作りました。仏壇も作らず、仏具も仏壇店で売ってるような物ではなく、インテリアの一部になるよう、おしゃれな物をネットで買いました。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
どこでも買える物で短時間の買い物だったため、特に対応・サービスの良し悪しはなかった。価格についても(相場を知らないので)問題なかった。広い道路に面しており、一時駐車が楽なため利用している。
お店からの返答

お仏壇の日本堂平塚店でございます。この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。最後になりますが、返答が大変遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく