お仏壇のはせがわ/大和店

おぶつだんのはせがわやまとてん
star star star star star_half 4.5

193件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月12日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:193
星5
114件
星4
63件
星3
16件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-07-12 14:21:15
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
満足しています
お店からの返答

U様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 満足いくご準備ができたようで何よりでございます。 また何かご不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2023-07-09 13:44:16
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
桜音三を購入しました。 丁寧な対応で安心して購入する事が出来ました。
お店からの返答

S様 この度はお忙しい中ご来店頂き、お仏壇のご縁を頂きまして誠に有難うございます。 これまでのお仏壇も大変長く大切にお守り頂いたうえ、 今回のお仏壇のお買い替えのお手伝いも当店で承れましたこと、大変光栄に存じます。 またお仏具のお買い替えなど、何かお困りのこと、お手伝いできることがございました時は お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-07-07 20:43:34
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌を購入しました。丁寧に説明していただきました。
お店からの返答

H様 この度はお位牌のお求めに当店をお選び頂きまして、誠に有難うございます。 お位牌をお作りいただく際には不明なことも多いかと存じます。 納得いくお位牌選びのため、丁寧にご説明させて頂いております。 また何かお仏事でご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-07-02 19:13:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
父の時も、 こちらのお位牌を購入させていただきました。父のお位牌と色々比べて頂き、 納得いくお位牌が購入できました。 親切に接していただき このお店で購入出来てよかったです。
お店からの返答

S様 この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 お父様のお位牌をご確認させて頂きながらのご提案でしたので、よりご納得頂けたようで、何よりでございます。 今回も当店をお選び頂き、お手伝いさせて頂けたこと、大変光栄に存じます。 またお困りのことがございましたら、お気軽にご来店くださいませ。

投稿日時:2023-06-02 20:48:19
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧で親切な対応でした。位牌の扱いなども丁寧に優しくしてもらいありがとうございました。
お店からの返答

A様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お位牌は故人様のお姿でございますので、丁寧に扱うように心がけております。 今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-05-28 09:02:51
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
仏壇は、購入していません。
お店からの返答

K様 この度はご来店頂き、誠に有難うございます。 お仏事に関することでご不明なことがございました時は またいつでもお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-05-22 20:33:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧に対応していただきました。
お店からの返答

H様 この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 皆様大切な方のためにご来店くださいますので、スタッフ一同、丁寧な接客を心がけております。 またお困りのことがございました時はお気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-05-11 12:15:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
諸事情が絡む位牌作りだったのですが、こちらの話を聞いて頂きアドバイス頂きありがたかったです。
お店からの返答

Y様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 色々なご事情を抱えて御来店される方も多くいらっしゃいます。 お位牌は故人様のお姿と言われます。 ご家庭に合うお位牌作りのお手伝いが出来ましたら、何よりでございます。 またお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-05-06 10:04:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
まだ納品されてませんが、家の事情を良く理解してくださり、納得して購入することができました。
お店からの返答

M様 この度はお仏壇のご縁を頂きまして、誠に有難うございます。 皆様、様々なご事情を抱えていらっしゃることと存じます。 ご納得してお求め頂けるよう、丁寧な接遇を心がけております。 ご納品後もご不明な点がございました時は、お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-05-03 21:09:03
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
満足させて頂きました。
お店からの返答

S様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 ご満足頂けたようで、何よりでございます。 またお困りの時はお気軽にお声がけくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく