ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:123
星5
86件
星4
34件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-26 12:49:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変親切に対応して頂き、こちらのお店を利用して良かったと思いました。 いろいろ相談出来て良かったです。
お店からの返答

M様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。利用して良かったと思っていただけたとのことで、非常に光栄に思います。またご不明な点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-08-19 16:39:57
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
細かく教えてもらいよかった。
お店からの返答

H様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただき誠にありがとうございます。今後もこちらでお手伝いできることがありましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。H様のお力になれれば幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-08-17 10:33:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
10月頃納品予定
お店からの返答

O様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただき誠にありがとうございます。O様のご供養のお手伝いを精一杯させて頂ければと思いますので、今後もお仏事関係でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-07-23 14:05:26
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
品質品数も豊富で、またとても丁寧に説明していただけたことにより、希望に合った仏壇を購入することができました。
お店からの返答

C様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。品数や説明へのお褒めの言葉、非常に嬉しく思います。ご希望に合ったお仏壇をお求めいただけたということで、とても安心いたしました。またお手伝いできることがありましたらご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-07-18 09:32:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に案内してくださり、必要なものを揃えることができました。
お店からの返答

M様、この度ははせがわ新杉田店をご利用いただき誠にありがとうございます。必要なものを揃えることができたということで非常に安心いたしました。お褒めの言葉をいただきありがとうございます。またお手伝いできることがあれば、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-07-11 14:21:53
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
新しいタイプの仏具が購入出来て満足
お店からの返答

O様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただき誠にありがとうございます。新しいタイプのお仏具をお選びいただきましたが、こちらのお品がより良いご供養に繋がりましたら幸いです。また何かご不明な点がございましたらお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-06-17 06:06:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
広告の品、取り寄せできて、想像以上満足でした。
お店からの返答

O様、この度ははせがわ新杉田店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回は広告掲載品のお取り寄せでしたが、ご満足いただけたとのことでこちらも非常に嬉しく思います。また今後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-05-17 12:02:17
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
細かい点もしっかり確認いたました
お店からの返答

M様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただき誠にありがとうございます。今後もこちらでお手伝いできることがありましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。M様のお力になれれば幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-05-10 18:24:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
・仏壇をマンションの壁面収納に入れたかったが、実物が有り寸法を図る事ができた。 ・店頭で、種々の仏具を購入予定の仏壇に入れ、収納状況・色等を確認できた。 ・以上のように、仏壇・仏具の実物があり選択の際に大いに参考になった。
お店からの返答

N様、この度ははせがわ新杉田店にご来店いただき誠にありがとうございます。お仏壇の実物をご覧いただいた上で色々と比較していただけたということで、こちらも嬉しく思います。またこちらでお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-05-10 17:17:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お店からの返答

M様、この度ははせがわ新杉田店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただきありがとうございます。またご不明な点等ございましたらぜひご来店くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく