ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:41
星5
33件
星4
7件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2021-04-03 16:53:13
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
設置もしていただいたりいろいろと相談に乗っていただいて非常に助かりました。
お店からの返答

H様 この度のご来店、ご契約 誠にありがとうございました。 今後も、仏事の事でご不明なことがありましたら、何なりとご相談ください。 精一杯サポートさせていただきます。

投稿日時:2020-10-05 14:23:33
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
二度目の納品について善処していただけましたので、満足することができました。その際には、鎌倉新書さんにもお世話になりありがとうございました。
お店からの返答

K様 この度はお手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 ご納期に関してもご不安だったかと思いますが、最終的にご満足いただけてこちらも安心いたしました。 今後もお気づきの点やご不明な事などございましたら、いつでもご連絡ください!  担当:S

投稿日時:2020-04-12 09:10:22
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
21年前に他界した父が、仏壇など購入していたので、父の位牌、13仏を購入したので今回母の他界により、位牌など購入した。良い物を購入できた。
お店からの返答

N様、以前からの当店のご利用、ご贔屓、とても感謝いたします。 女性らしい赤みのあるお位牌を選んでいただき、 きっと、お母様も満足されていると思います。 どうぞ、大切にお仏壇にお祀りください。 また今回は、何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。

投稿日時:2020-02-27 16:00:46
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
お店の雰囲気も良く、対応して頂いた店員さんも大変親切でした。 気に入った仏壇が購入出来て満足しています。
お店からの返答

K様 この度はありがとうございました。 何度か足を運んでいただいたうえで、気に入っていただけるお仏壇が見つかり嬉しく思います。 国産品の安心できるメーカーのお仏壇ですので、どうぞ末永くお祀りしてください。

投稿日時:2019-11-14 12:51:23
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
自分に合った物が購入出来て良かったです。
お店からの返答

この度はご契約ありがとうございました。 N様 のご希望通りの仏壇がご用意出来たこと、嬉しく思います。 また、お力になれる事がありましたら、何なりとお申し付けください。

投稿日時:2019-06-07 14:40:37
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
対応してくださったWさんが親身にご相談に応じてくださり助かりました。
お店からの返答

C 様 コメントをありがとうございます。 ご指名でのお喜びの言葉はとても励みになります。 今後とも、仏事についてのご相談はおまかせください。  Wより

投稿日時:2019-03-05 13:47:52
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏事のことが何も分からなくて仏壇購入についてもいろいろと不安でしたが、お店の方々が皆さま本当にとても親切で丁寧にいろいろご説明いただき、安心して買い物することができました。
お店からの返答

K 様 この度はまことにありがとうございました! 当店ではお仏壇はもちろん、ご葬儀、お墓と仏事の全てを自社で執り行っております。 ですので、今後もいつでも仏事総合相談所としてご利用ください。 ご安心いただけて良かったです!

投稿日時:2019-02-11 17:52:15
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
スタッフ皆様にとても丁寧に親切に対応していただき感謝しております。 はじめてお店に伺った時に、お店に入った瞬間からとても雰囲気がよく、他のお店で聞きにくかったことも安心して相談できました。 はじめての仏壇の購入ということもあり、何もわからず不安でしたが、親身になって相談に乗って頂き、満足いく品物を買うことができました。 ありがとうございました。
お店からの返答

F 様 この度はまことにありがとうございました! 私たちは、仏事に関しての「不安」を「安心」に変える存在でありたいと思い続けております。 最高の褒め言葉をありがとうございます。 今後もご不安な事などありましたら、お気軽にご相談ください!

投稿日時:2019-01-08 18:57:16
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
買い替えなので今ある仏壇の引き取り掛軸の供養などいろいろと相談にのって頂き, 新しい仏壇の設置もお願いし安心して購入できましたので以前から知っているお店でしたが大変満足しております。
お店からの返答

この度のご来店有難うございました。 御供養仏壇のお引き取り、新規仏壇のご設置も私たち従業員が お伺いいたしますので、ご不明点等ありましたら何なりと お聞き下さい。

投稿日時:2019-01-06 19:43:20
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
一番口コミ評価の高い理由が、店員さんの人柄によると感じました。接客対応や商品を気に入って購入することができ、とても感謝いたします。
お店からの返答

コメント有難うございます お届けは遠方発送なので、商品が届いた際はまたご連絡ください 分からない事などありましたらなんでもご相談下さい 心よりお待ちしております

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく