ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:103
星5
58件
星4
35件
星3
10件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-06-23 17:10:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色合い、気に入りました。
お店からの返答

Y様 この度は当店でご供養にまつわるお品を手に取っていただきありがとうございました。 ふさわしいお品をお選びいただけたようで安心いたしました。 ご供養の在り方も多様化していますから、当店も品ぞろえには気を付けております。 またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-06-20 18:37:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧な説明と期限延長に対しても誠意をもって対応して頂き感謝します。
お店からの返答

K様 この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。 ご供養にまつわるお買いものは不慣れなお客様が多いものですから、 メンバー一同可能な限り丁寧にご案内するよう心がけております。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 またお気軽に当店へお立ち寄りください。

投稿日時:2023-04-07 13:47:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とてもていねいに対応していただきました。
お店からの返答

O様 ご利用ありがとうございます。 対応にご満足いただけたようでなによりです。 お困りごとやご入用のものがございましたらまたお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-03-20 15:26:58
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧な説明と対応をしていただきました。下見に行った時も、無理に売りつけるようなことはなく、置き場所や状況などを細かく聞いて、一緒に考えていただき、助かりました。
お店からの返答

A様 この度は当店にてご供養にまつわるお品をお求めいただきありがとうございました。 大切な故人様・ご先祖様へのお買いものですので、 ご満足いただけるお品に出会えるよう、 従業員一同精一杯お手伝い差し上げられるよう心がけております。 またお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-03-12 09:19:46
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
お悔やみの言葉などなく淡々としていました。悪い印象はありませんでしたが。葬儀を終えたばかりでまだ何がなんだか分からない状態だったのでスムーズに対応して頂いたのはよかったです。
お店からの返答

S様 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 おくやみの言葉をおかけできなかったのは手前どもの意識が足りませんでした。 大変失礼をいたしました。 お客様にご不便をおかけしないご対応は心がけておりますが、 大切な故人様へのお買いものという点を常に忘れることのないよう精進してまいります。

投稿日時:2023-03-10 11:28:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な説明で わかり易かったです
お店からの返答

U様 この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。 頻繁にお求めにならないお品を取り扱っておりますのでわかりやすくお伝えできるよう従業員ともども努めております。 またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-02-16 10:13:24
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
すっきりとしたデザインで気に入っている。
お店からの返答

T様 この度は当店の商品をお求めいただきましたありがとうございます。 多様化するライフスタイルに合わせ様々なデザインのお品がございます。 T様にふさわしいお品をお選びいただけたようでなによりでございます。 またお気軽に当店をご利用ください。

投稿日時:2023-02-02 13:05:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お位牌の購入ではなく、戒名を入れて頂きました。綺麗に書いて頂きました。
お店からの返答

Y様 ご来店ありがとうございました。 既にお持ちのお位牌への文字入れは大切なご先祖様のお名前の入ったものへの加工となりますので、 細心の注意を払って承っております。 ご満足いただけたようで何よりです。

投稿日時:2023-01-19 11:16:23
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に案内して下さり、位牌以外の商品の事もお話しして下さいました。
お店からの返答

S様 この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。 お客様のご供養に不足があるといけないと、 お店では当初ご検討なさる以外のお品のご説明等も差し上げております。 故人様のご供養にふさわしいお品選びこれからも続けて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2022-11-26 17:53:30
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
スムーズに購入出来ました。
お店からの返答

K様 当店をご利用くださり誠にありがとうございました。 ご供養に関するお品えらび、ご満足いただけたようで何よりでございます。 またのご利用をお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく