ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:197
星5
147件
星4
44件
星3
5件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-26 16:39:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々わからないことが多かったのですが、丁寧に対応していただきとても助かりました。
お店からの返答

R様 この度ははせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-08-13 16:04:49
購入商品:
2いい仏壇経由で購入
対応した店員の声が小さくて 何度か聞き直す事があった。
お店からの返答

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は当店の接客で、M様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご満足いただける接客ができるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2023-07-25 15:13:01
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
購入にあたり、商品の説明や分からない事も細かく説明頂き、とても安心して購入する事が出来ました。また、商品だけでなくお墓の事等も教えて頂き参考になりました
お店からの返答

F様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。お仏壇だけでなくお墓などのご納骨についても、いつでもご案内できますので何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-07-02 18:17:50
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変親切に説明して貰いました
お店からの返答

K様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-06-23 18:04:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても気に入った商品が購入できて満足です。
お店からの返答

F様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。ご納得のいくものをご案内でき私どもも大変うれしく思います。今後も仏事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-06-13 20:57:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
社員の方がとても丁寧に説明して下され、安心してお任せできました。
お店からの返答

H様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの接客をお褒めいただき大変うれしく思います。今後も、仏事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-06-04 14:06:10
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
大変丁寧に接客してくれました。仏壇等の購入を検討している人がいたら紹介したいと思います。いい仏壇で来店予約をして訪問した旨を伝えたのですが、ク-ポンを見せて下さいと言われなかつたので、ク-ポンを見せるのを忘れました。
お店からの返答

M様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。ご満足いただけて、私どもも大変うれしく思います。クーポンへのお声掛けに関しまして説明が足りておらず申し訳ございません。こちらでクーポン発行が確認できておりますのでご安心くださいませ。またのご利用お待ちしております。

投稿日時:2023-05-18 16:38:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
やっぱりテレビ放送されているだけの事は有ります。お客様の事を常に考え仏壇に対する誠意が感じられます。安いとか高いとかではなく。珍しい仏壇が合ったので気に入り購入しました。店長といい担当者中村様、本当にありがとうございます
お店からの返答

S様 はせがわ川越店をご利用いただきありがとうございました。気に入っていただけるお仏壇がご案内でき嬉しく思います。また、当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-03-03 13:15:26
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
仏壇を決めた後に仏像や掛軸 仏具など実際に置いて頂き、時間をかけて丁寧に対応してもらいました。
お店からの返答

S様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-02-04 09:58:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
棚卸期間中でしたが、柔軟に対応していただき大変感謝しております。位牌を購入しましたが、時限性もあり、ご無理をお聞きいただき誠に有難うございました。ご担当の営業の方もプロフェッショナルの心のこもったご対応で素晴らしかったです。おかげさまで故人の供養もしっかりできました。
お店からの返答

I様 はせがわ川越店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。スタッフにもこの口コミを共有したところ、大変喜んでおりました。また、お参りしてくなかでお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく