お仏壇のはせがわ/久喜店

おぶつだんのはせがわくきてん
star star star star star_half 4.6

126件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月10日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:126
星5
83件
星4
34件
星3
7件
星2
2件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-02-21 23:49:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店員の方(Yさん)がとても丁寧親切。いろいろ説明やこちらの要望を聞いていただき、大変良い買い物が出来ました。
お店からの返答

K様 この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございます。 おほめの言葉を頂き担当スタッフも喜んでおります。 仏事は分からないことも多く不安な方が多いですが、毎日手を合わせることなので、 皆様独自のこだわりはございます。その一つ一つにお答えできるよう引き続き精進してまいります。 またお困りごとございましたら当店をご利用くださいませ。

投稿日時:2023-02-14 17:05:55
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今回、はせがわオリジナル商品であるレガロという商品名の仏壇を購入致しました。 担当の方が親身になってご提案して頂いたおかげで気持ち良く購入することが出来ました。 中々、ここまで丁寧且つ、笑顔で気持ちに寄り添って下さる店員さんはいないと思いました。 本当にありがとうございました。
お店からの返答

N様 この度は数ある仏壇店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。 当店スタッフの対応をお褒め頂き光栄でございます。スタッフ一同大変嬉しく感じております。 レガロは当社自慢のお仏壇の一つです。N様、そしてご家族様の今後の生活のお手伝いが出来たこと、 本当に感謝でいっぱいでございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-02-10 17:05:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
スタッフさんの接客態度が、丁寧で、大変良かったです。 予算よりオーバーしてしまいましたが、納得して、購入出来ました。 埼玉、久喜店
お店からの返答

N様 口コミの投稿ありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。 皆様ご来店時は不安な気持ちを持っておられます。そんな中でN様のお役にてたてたことを光栄に思います。 また何かご不明点ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-02-08 20:59:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
説明が丁寧で、かなり適切。
お店からの返答

O様 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店スタッフの対応についてお褒め頂きありがとうございます。 お仏壇の購入は分からないことや不安も多く、何かと心配かと思います。 その中で少しでもO様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。 今後もご不明点や心配な事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-01-24 11:16:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めてで分からない中、詳しく説明して頂き助かりました。
お店からの返答

T様 この度は何かとお忙しい中当店へご来店頂きありがとうございました。 当店をご利用いただく方の大半は何かと不安の中でのご来店でございます。 T様のお困りごと、不安を少しでも取り除くことが出来たかと思うと、大変嬉しく思います。 今後もどこに聞けばよいかわからないこと、身内には聞きづらい事等、 ご遠慮なく当店へお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-01-23 09:14:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々と迷い、決めるのに思ったより時間がかかってしまいましたが、2度行って対応して頂いたどちらのスタッフさんも嫌な顔ひとつせずに親切丁寧にアドバイスして下さり本当に助かりました。
お店からの返答

N様 先日お忙しい中当店にお越し頂きありがとうございました。 仏壇は一度購入すると中々買い替えるものではございません。 そのため皆様とても思いを込めて選ばれていきます。 N様のお仏壇選びに当店が力になれた事、大変誇らしく思います。 今後も当店をもしご利用いただくことがございましたら、なんでもご質問頂ければと思います。 この度のご利用ありがとうございました。

投稿日時:2023-01-22 20:14:02
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
国産の良いお仏壇を購入する事ができました
お店からの返答

Y様 当店へのご来店、口コミの投稿をして頂きありがとうございます。 当店では数多くの国産仏壇を取り扱っております。 自慢の商品ばかりですので、Y様にお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。 今後お参りの作法や、仏事について等、心配な事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-12-18 15:20:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切に対応していただきました。
お店からの返答

A様 当店のご利用、そして口コミも投稿頂きありがとうございます。 当店スタッフのご対応をお褒め頂きありがとうございます。 今後とも多くのお客様に同じように感じて頂くようスタッフ一同精進してまいります。

投稿日時:2022-12-02 16:50:49
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店員の方に丁寧に説明して頂き、満足のいく物を購入する事ができました。
お店からの返答

S様 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店の対応についてコメント頂き大変嬉しく思います。 何度も購入するものではないので、一つ一つ丁寧な対応を心掛けております。 今後もなにか必要なものがございましたら、いつでもお気軽にご来店くださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-11-30 09:43:43
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
説明、対応が丁寧でした。
お店からの返答

S様 先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も精進してまいります。 お困りごと、不安ごとございましたらまたいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく