お仏壇のはせがわ/草加店

おぶつだんのはせがわそうかてん
star star star star star_half 4.5

113件の口コミを見る

最終更新日:2024年1月18日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:113
星5
69件
星4
36件
星3
6件
星2
1件
星1
1件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-27 14:02:36
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
カリモクとお仏壇のはせがわがコラボしたミニ仏壇で、デザイン等満足しています
お店からの返答

B様 この度は当店でお仏壇をご準備頂き、誠にありがとうございます。 カリモク家具とのコラボ仏壇は当社でも自慢の商品でございます。 B様ご家族とご先祖様とのつながりの場所に、当店の仏壇が選ばれたことを誇りに思います。 またなにかご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-08-12 07:24:18
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
今までに比べて、省スペースで、和室の家具となじんでいるので満足です。
お店からの返答

T様 この度は当店にてお仏壇をご準備頂きありがとうございました。 当店では和室や洋室、タンスの上や床に直接設置、等様々な置き場所に対応出来る 商品をそろえております。 同様にお仏具も小物1点からセットの物まで様々な商品を陳列しております。 またなにか困ったことがございましたらお気軽に当店へ足をお運びください。 この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-05-18 16:08:00
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
位牌の種類が豊富で説明も分かりやすかったです。
お店からの返答

K様 先日は当店をご利用頂きありがとうございました。 お位牌は故人様の魂が宿る大切なものです。故人様をイメージしながら選んだり、 お仏壇のサイズや色合いに合わせながら選べるように種類は豊富に取り揃えております。 その他仏具も豊富に取り揃えておりますので、また何か必要なものがございましたら、 当店へお立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-05-14 09:06:26
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
わかりやすく説明していただきました。
お店からの返答

I様 口コミの投稿ありがとうございます。 説明がうまく出来たようでうれしく思います。 わからないことが多いお買い物ですので、わかりやすい説明を日々心掛けております。 またなにかご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2023-05-13 21:45:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
購入希望品を何度も変更したが親切に対応し続けてくれました。
お店からの返答

K様 先日は当店にご来店頂きありがとうございました。お仏具選びは初めてでよくわからないことばかりで皆様不安な思いでいらっしゃいます。 その中でも時間をかけて自分たちに合う仏具を選ぶことは非常に大切だと我々は考えております。 K様の後悔しない仏具選びのお手伝いが出来て光栄でございます。 またなにかお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-05-10 15:18:31
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
クーポンなしです、
お店からの返答

M様 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 また何かお困りの事、お探しの商品がございましたら気兼ねなくご来店くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-04-01 14:24:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な接客でした。
お店からの返答

T様 この度は当店のご利用、口コミの投稿を頂きありがとうございます。 仏事の準備は初めてな方が多く、皆さま不安を抱えていらっしゃると思います。 少しでも不安を取り除くことが出来るよう、可能な限り丁寧にお答えすることを心がけております。 T様のお役に立つことが出来たようで光栄でございます。 小さなことでも構いませんので、ご不明点ございましたらいつでもご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-03-01 14:36:48
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
満足
お店からの返答

H様 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 H様の仏事のお手伝いが出来たことを光栄に思います。 またなにかご不明手やご質問ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-02-07 11:20:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても可愛らしくキレイなもので大変気に入りました
お店からの返答

お仏壇のはせがわ草加店にお越しいただきありがとうございます。 今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-02-01 18:18:54
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
仏壇購入が始めてでしたので、迷いました。
お店からの返答

お仏壇のはせがわ草加店にお越しいただきありがとうございます。 お仏壇購入に迷われるお気持ちは良く分かります。ご不明なことがございましたらまた、お気軽にご相談ください。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく