ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:149
星5
88件
星4
53件
星3
8件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-04-16 21:39:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
長時間に渡り、本当に丁寧に、わかりやすく、こちらの心に寄り添うように応対していただきました。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。 当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。 こちらこそ長時間お付き合いいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-03-26 14:12:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とっても優しい対応でありがとうございました。わからないことばかりだったのに、丁寧に教えて頂きました。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。 今後もご供養に関するご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。 またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

投稿日時:2023-03-17 17:46:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方の対応がとても良く素晴らしかった。 担当してくれた女性の店員さんも感じが非常に良かった。 また利用したい。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。 当店スタッフの接客を褒めていただき大変光栄です。 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-03-17 13:59:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ご対応ありがとうございました
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。 また何かございましたらお気軽にお申し付けください。ご来店お待ちしております。

投稿日時:2023-02-26 14:45:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
対応が大変良かったです
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき大変光栄です。 また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

投稿日時:2023-01-17 09:04:31
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応してくださいました。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-01-14 16:00:59
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
急な葬儀で心の準備がなく、わからない事が多く困っていました。 丁寧にご説明頂き納得して買い物が出来ました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご葬儀後の慌ただしい日々の中、足を運んで頂き、誠にありがとうございました。 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。 スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-01-11 00:16:44
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
最初から丁寧に説明してくれてサイズ測り2どめで決めました。 サイズと色と値段で購入しましさた
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 一生に一度の買い物、お気に入りのお仏壇を選ぶお手伝いが出来ましたこと、光栄でございます。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。 スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-12-12 10:39:15
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
仏具の配置や説明、宗派についてなど、夕方から閉店間際までお付き合いくださりありがとうございました。仏というものがどういうものなのか初めて知ることばかりで、納得して仏壇をそろえることができました。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 様々な作法や習わしがあり、難しいと感じてしまうお仏壇ですが、皆様が喜んで頂けるよう、分かりやすく納得のいく説明を心がけていきたいと思います。 スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-11-11 17:17:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ネットで見た現物は無かったが、希望に合った仏壇があり、色々な説明が得られて満足感のある買い物ができた。
お店からの返答

この度はお仏壇のはせがわ武蔵浦和店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ネットで見た現物がなかったとのこと。申し訳ございませんでした。 ご要望に合った仏壇をお選び頂けたとのことで、うれしく思います。 今後もご満足いただけるよう精進して参ります。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく