ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:18
星5
17件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-03-03 11:42:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
前日夜に予約したにも関わらずとても丁寧に対応してくださり、また気に入った仏壇を購入できて大変満足しております。ありがとうございます。
お店からの返答

S様、この度はギャラリーメモリア広島紙屋町にご来店頂き、誠にありがとうございます。 お探しの仏壇、仏具に出会い、お気に召して頂けた事、スタッフ一同もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、これからお仏壇をご準備される方にとって参考となるコメントも頂戴いたしまして、重ねて感謝申し上げます。 これからも、仏事や仏壇仏具によるご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせご来店くださいませ。

投稿日時:2023-01-16 13:59:40
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
思っていたより値段は高くついたが 気に入ったものを購入でき、接客が 良かったので満足
お店からの返答

I様、この度は現代仏壇ギャラリーメモリア広島紙屋町にて、大切なお引継ぎのお仏壇をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。I様が「本当に手を合わせたい」とお気に召して頂けるオシャレな空間をお選び下さいましたこと、心より厚く感謝申し上げます。今後、親子様で日々の出来事を語り合いながら、ゆっくりとお手を合わせて頂けますと幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-11-09 18:12:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
凄く明るく優しい方々の接客で仏壇仏具も素敵で想像以上に良い物を購入出来て嬉しいです。ありがとうございます。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島紙屋町にご来店頂き、誠にありがとうございます。 お探しの仏壇、仏具に出会い、お気に召して頂けた事、スタッフ一同もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも、仏事や仏壇仏具によるご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせご来店くださいませ。

投稿日時:2022-06-26 13:04:25
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
これから先、子供にも引き継ぐことになるかもしれないため、子供も喜ぶ仏壇を探していました。対応も大変丁寧で、気になる商品をじっくり確認しながら選ぶことができ、満足しています。
お店からの返答

H様、この度は現代仏壇ギャラリーメモリア広島紙屋町にてお仏壇をご購入下さいまして、誠にありがとうございました。故人様のご職業からもご納得頂ける、H様こだわりの空間を心を込めてお選び下さいましたこと、心より厚くお礼申し上げます。H様、お子様達と、大切に未来に繋げて頂けますと何よりでございます。今後とも、ご不明点などお気軽にご相談下さいませ。

投稿日時:2022-05-20 19:32:45
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とてもモダンで、容器や備品を一つづつ選ぶことができ、世界で一つだけの自分が納得できる仏壇にコーディネートできる所がとても満足する買い物となりました。
お店からの返答

M様、この度はギャラリーメモリア広島紙屋町にてお仏壇をお求めいただき誠にありがとうございました。M様の選ばれた世界に一つだけのセットにご満足いただけて私共も大変嬉しく存じます。今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。

投稿日時:2021-05-20 11:20:08
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
コンパクトで上品なお仏壇が見つかり、大変満足しています。 マンションの部屋に違和感なく、壁掛けタイプなので、場所を取らずいつも見守って貰っているようで、とても良いです。 対応もとても丁寧で、じっくり相談に乗って頂き満足しています。
お店からの返答

O様、この度は現代仏壇ギャラリーメモリア広島店にて、壁掛仏壇をご購入下さり誠にありがとうございました。じっくりとお選び下さった祈りの空間、O様のオシャレなマンションのお部屋に溶け込み、他にはないO様だけの空間となりましたこと、私共も大変ありがたく思います。今後ともご不明点などありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

投稿日時:2021-01-20 20:10:37
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
いろいろ質問をしましたが、すべてにおいて大変丁寧に説明してくださいました。希望に沿った満足のいくものを購入できました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は現代仏壇ギャラリーメモリア広島店にて、大切な故人様の為の空間をお選び下さり、誠にありがとうございました。お仏壇のご購入の後も、気になることなとご相談頂き、厚くお礼申し上げます。今後もF様がゆっくりとお手を合わせられますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。ご不明点などありましたら、今後ともどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

投稿日時:2020-12-17 22:08:25
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
購入する仏壇を決めた後で仏具セットを選ぶ際、種類ごとで何回も仏壇の中に試しに並べてくれたり、仏壇を置く下の台を検討するのにサイズがわかる図をプリントして用意してくれたり、こちらが実際にイメージをしやすいように終始親身に接客していただきました。
お店からの返答

この度は、ギャラリーメモリア広島にご来店頂きまして誠にありがとうございました。 満足いただけて何よりです。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

投稿日時:2020-12-03 18:54:46
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応して頂き、私達が希望していたコンパクトな仏壇を購入することが出来ました。有難うございました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お気持ちに沿ったお仏壇のご準備のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。オシャレなお客様のイメージで、今後もお客様ならではのお祀りをなさって頂けましたらと存じます。何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

投稿日時:2020-09-24 16:24:34
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇もですが、一緒に購入した仏具もとても気に入ってます。何を買う訳ではないですが、またフラッとお店を訪れる事があると思いますが、その時はまたご対応をお願いいたします。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア広島店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。大切な方の為に心を込めてお選び下さったお仏壇に仏具。素敵なお写真から温かいお気持ちが伝わって参ります。今後とも何かありましたら、いつでもご相談頂けますと幸いです。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく