インテリア仏壇 ルミエール

いんてりあぶつだん るみえーる
star star star star star_half 4.7

421件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月14日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:421
星5
317件
星4
90件
星3
13件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-14 16:29:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
モダン仏壇専門の店舗で、全体にセンスの良さが感じられます。ショールームが広く、ゆったりと陳列されていて、とても見易かっです。実際に仏壇と仏具を組み合わせて、イメージを実感出来たので、納得して購入しました。スタッフの方も戒名のことなどを丁寧に確認していただき、とても信頼出来るお店だと思います。横浜から2時間以上掛けて、訪店した甲斐がありました。
投稿日時:2024-03-13 19:27:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
御本尊様、仏具セット、チェリンを注文しました。  最近はおしゃれなものがそろっているので、選ぶのも楽しいです。担当してくだっさた方も丁寧な説明、対応で安心しました。
お店からの返答

この度は当店をご利用頂きまして有難うございました。またリピートでのご利用を重ねてお礼申し上げます。 ご購入頂きましたモダン仏具セット カヌレと おりんセットのチェリンはモダンなデザインながら落ち着いたお色味ですのでお持ちのお仏壇とも合うかと存じます。楽しいお気持ちでお買い物して頂けて何よりでございます。 アフターフォローもしっかりさせていただきますのでお困りのこと、仏事に関してご質問等があればお手伝いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-17 14:43:40
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
おしゃれな仏壇がたくさん用意されていて、自宅のインテリアにあった満足できる仏壇を購入することができました。店員の応対も良く、大変満足しております。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 現在の住宅環境に合わせてモダンな印象のお仏壇を常時50台以上取り揃えております。お客様のご希望に合ったお仏壇をご提供することができ、スタッフ一同安心いたしました。 また仏事でお手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-01-25 15:41:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
家の家具とも合う良いお品を購入できたと思います。
お店からの返答

この度は当店のお仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございます。 お客様がご自宅にぴったり合う商品を見つけられたと伺い、私たちも大変嬉しく思っております。 私たちはお客様一人ひとりの満足を大切にし、高品質な製品を提供することを心がけております。 お客様のご自宅に新しいお仏壇が上手く溶け込み、快適な空間を作り出している様子を伺えて、私たちの努力が実を結んだと感じております。 今後とも、お客様のライフスタイルに合った最高の製品をご提供できるよう努力を続けてまいります。何かご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

投稿日時:2024-01-24 14:36:54
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
電話対応が丁寧でわかりやすく良かった。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 お選びいただきました寄木の位牌 「森音」はきめ細やかで様々な表情を描く美しい木目の「ウォールナット」に「ブビンガ」と「ホウ」を組み合わせた寄木が美しい店オリジナルの位牌です。 お位牌の文字入れに関しましては慎重に扱わせて頂いており、お届けまでに何度も打ち合わせをさせていただくこともございます。お客様にお褒めのお言葉をいただけて当店スタッフ一同励みになりました。 アフターフォローも万全ですので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。有難うございました。

投稿日時:2024-01-24 14:35:36
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
希望の形のものが手に入りました。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 お選びいただきましたモダン仏壇 ゼフィール ナチュラルがお気に召して何よりでございます。永くご愛用頂けましたら幸いです。 アフターフォローも万全ですので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。有難うございました。

投稿日時:2024-01-15 00:34:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ルミエールオンラインショップ様 ご担当者様ありがとうございました、発注させて頂きます。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご注文いただきました商品に一部欠品がありお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 お選びいただきましたモダン仏壇 「アンジュ」 (メープル)は美しい木目の「バーズアイメープル」を使用し、明るい色合いとシンプルなデザインは、お仏壇を設置する空間に自然とマッチして、圧迫感なくお飾り頂けます。デザイン性の高さとお手入れのし易い点でスタッフ個人的におすすめの商品でございます。掛け軸のサイズについてはアンジュに合うものをご提案させていただきました。 アフターフォローもしっかりさせていただきますのでお困りのこと、仏事に関してご質問等があればお手伝いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

投稿日時:2024-01-14 13:59:47
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
電話、店頭で対応共に親切で大変好感が持てました。 ショールームで現物確認でき、初めての仏壇を安心して用意することができました。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 お電話にてお問い合わせくださりありがとうございました。電話対応したスタッフが当日不在だったため店頭スタッフがお客様のご要望を引継ぎご来店をお待ちしておりました。スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂き大変うれしく存じます。 ご購入いただきました仏壇「クオレ」はここ最近で特に売れ筋の商品となっており、店頭で在庫のない場合もございます。予めお問い合わせくださり、ご来店までにご用意することができました。実物をお気に召していただけて何よりでございます。 アフターフォローも万全ですので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。有難うございました。

投稿日時:2024-01-10 17:34:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
デザイン性も良く満足。また担当の方も迅速かつ丁寧に案内して下さいました。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご購入いただきましたガラスのステージ seireiと当店オリジナルのガラス位牌「水音(みずのと)」は相性が良く、その場を神秘的な美しい空間にしてくれます。フロスト加工されたkasumiは類を見ないお位牌だと当店自慢の商品です。 アフターフォローもしっかりさせていただきますのでお困りのこと、仏事に関してご質問等があればお手伝いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

投稿日時:2024-01-10 14:58:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
寄木の位牌 「森音」を購入しました。政策前に確認をするオプションをつけたのですが、修正必要な個所があり、オプションをつけておいてよかったと思いました。やりとりも本当に丁寧で満足しています。
お店からの返答

このたびは数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 お選びいただきました寄木の位牌 「森音」はきめ細やかで様々な表情を描く美しい木目の「ウォールナット」に「メープル」を組み合わせた寄木が美しい店オリジナルの位牌です。この度は夫婦位牌としてのご依頼承り、お客様にはレイアウトご覧いただけた結果、ご安心されたようで何よりでございます。 お悲しみの中の供養品の購入はご心配が尽きないかと存じます。スタッフ一同丁寧、親切を心掛け対応いたしておりますがご評価頂け有難く存じます。 お悲しみの中の供養品の購入はご心配が尽きないかと存じます。スタッフ一同丁寧、親切を心掛け対応いたしておりますがご評価頂け有難く存じます。 何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく