優しい接客で群馬県民の皆様の期待に応える 県内唯一の「お仏壇のはせがわ」の店舗

お仏壇のはせがわ/前橋店
お仏壇のはせがわ/前橋店

仏壇の売上日本一、そして業界唯一の上場企業であるはせがわは、全国に130もの店舗を構えています。その中のひとつ、群馬県の前橋店は平成11年1月オープンして以来、群馬県にある唯一の「お仏壇のはせがわ」として幅広いお客様に親しまれています。
店舗は国道17号線「千代田町3丁目」交差点の角、前橋テルサ並びにあります。バスでご来店の場合は「千代田町3丁目」バス停から徒歩1分。電車は上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩15分、JR「前橋駅」から徒歩30分。店舗前と店舗隣(千代田パーキング)の2ヵ所に駐車場がございます。

伝統型から新型まで、多種多数の仏壇を展示

はせがわ前橋店には、伝統型から新型まで豊富な種類の仏壇が展示されています。地域性のある仏壇も常時用意しており、幅広いニーズに即座に対応してくれる頼れるお店です。デザイン、大きさの違うさまざまな商品を実際に見ながら、ご家庭の住環境にぴったりの仏壇を選ぶことができます。また、同店では万が一店頭に用意がない商品に関しても、お取り寄せをスムーズに行ってくれるそうです。
「はせがわ前橋店では、広々とした店内でゆっくり選んでもらうことが出来ます。様々なお客様のニーズにお応えする為に、バリエーション豊富に展示しています。商品POPも見やすく大きめのサイズにしていますので、ご高齢のお客様にも選びやすいと思います。」(店長)

提案から安置まで、スタッフが直接お伺い

仏壇の購入を検討中のお客様には、はせがわ前橋店ではスタッフが直接ご自宅までお伺いし、そのお客様宅にあった仏壇を提案してくれるそうです。安置を検討している場所を確認して、プロの目で見て最良の商品を提案してくれるため、買ってから後悔するようなことはまずないといえるでしょう。
「納品まで全てを当店スタッフが直接お届けしますので、ご不明点などはスピーディーに解決できます。アフターサービスも充実しておりますので、お困りの際は店舗にご連絡くだされば、すぐに対応いたします。お客様のお気持ちに寄り添った接客を心掛け、お客様一人一人のご要望にあった提案をさせていただきます。」(店長)

唯一無二のお店でありつづけるために

ご高齢のお客様のためには、商品の説明が見やすいよう大きめの文字でかかれたPOPにするなど、店内随所に「お客さまのため」の配慮がうかがえます。店長は、以下のような気持ちでお店作りに取り組んでいるそうです。
「県内各地からお客さんにご来店いただきますので、遠方からの方も多くいらっしゃいます。そんなお客様の期待を裏切らない、まごころ込めた接客でご満足いただけるような接客を心掛けています。長くお店に滞在いただき納得いくまで、お選びいただける提案をいたします。そのためにお茶を入れてお客様にゆっくりくつろいでいただける雰囲気を作れるように日々努力しております。先日もお客様から『話を聞いてくれて、うれしかった。頼りにしています』とのお声もいただきました。仏壇の購入に限らず、お気軽にお立ち寄りいただけて、スタッフとお話を楽しんでいただけるようなお店を目指しています。」

お仏壇のはせがわ前橋店の近隣オススメ霊園

●前橋メモリアルみどりの郷:群馬県前橋市上大島町25-180
緑豊かな園内に一般墓地・芝墓地・ガーデニング墓地がある都市型公園墓地です。ペットと一緒に埋葬出来る区画もございます。大型駐車場を完備。JR両毛線「前橋大島駅」より徒歩約10分の好立地となっております。

●前橋市嶺公園墓地:群馬県前橋市嶺町1300
赤城山南面の景勝地にあり、墓地と公園を併設する公園墓地です。園内は広大な敷地を生かして遊具や池、森など自然豊かな公園となっております。

●高崎市八幡霊園:群馬県高崎市若田町470
榛名山を一望する景観の良い公営墓地です。広々とした園内は日当たりが良く、開放感があります。公園スペースもあり、四季折々の季節を感じることができます。


お仏壇のはせがわでは、全国500カ所以上の優良霊園、墓地のご案内から墓石工事の施工まで自社で徹底した管理のもと行っており、ご案内からお引渡しまで担当者が責任を持って対応していただけるので安心です。お引渡し後は10年間の保証書付。※1
「お仏壇、お墓をセットで購入していただくことでご供養に関する相談窓口がひとつとなり、何かあった際にもすべてひとつの窓口(お仏壇のはせがわ)にてご対応させて頂くことが可能です。」

※1石種・施工場所によってはお付けできない場合があり、新規墓石建立工事に限ります。施工に関してはこれまでに約6万基を超えるお墓の建墓実績があり、国土交通大臣の建設業許可を受けた高い品質の施工を行っております。

※2021年7月時点の情報

  • 伝統型から新型まで、多数の仏壇を展示
    伝統型から新型まで、多数の仏壇を展示
  • 伝統型の中でも小型の仏壇
    伝統型の中でも小型の仏壇
  • 最近人気の家具調仏壇
    最近人気の家具調仏壇
  • 小物の品揃えも充実
    小物の品揃えも充実
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ