インテリア仏壇 いのりや

いんてりあぶつだん いのりや
star star star star star_half 4.8

27件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月20日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:27
星5
23件
星4
3件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2021-12-22 17:09:06
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても落ち着いた雰囲気で、店員さんも丁寧でゆっくり見て選ぶことができました。 仏壇、仏具も気に入ったものが見つかりました。
お店からの返答

この度のご来店・ご購入ありがとうございました。 お客様のご希望に添えるお仏壇をご提供でき嬉しく思います。 ご不明な点等ございましたらいつでもお問い合わせください。 またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2021-12-03 16:08:41
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応して頂きました。 現物はまだ手元にありませんが、母も気に入ったものを選ぶことができ、大変満足しています。
お店からの返答

この度は当店に足をお運びいただき誠にありがとうございました。 お選びいただいたお仏壇は、落ち着いた雰囲気の和モダンデザインで内部も広くゆったりとお祀りいただけます。 同時にお選びいただいた高級感のある仏具ともよく合うと思います。 無事に納品させていただき、お客様の安堵された様子を拝見することができ、私共も安心いたしました。 また、ご心配事やお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。 この度は、ありがとうございました。

投稿日時:2021-11-02 16:48:18
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
分からないことだらけだったので選ぶまでずいぶん時間をかけましたが、親身になって相談にのって頂きました。 仏壇本体も沢山見て選んだ甲斐があったと思っています。
お店からの返答

この度のご来店・ご購入、誠にありがとうございました。沢山のお仏壇から当店の商品を選んでいただけたこと、また嬉しいお言葉も頂戴いただいたことを御礼申し上げます。今後もご要望等ございましたらお気軽にお声がけください。ありがとうございました。

投稿日時:2021-11-01 09:53:56
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
叔父の位牌と曾祖父母のお仏壇のお焚き上げについて相談させていただきました。わからないことばかりでしたが、従業員の方がひとつずつ丁寧にアドバイスしてくださり安心して準備できました。これまで経験していなかってたことについて戸惑いがありましたが身近にこのような環境があること、気軽にご相談させていただける雰囲気で気兼ねなくお話しを進めてくださり感謝しています。頼りになる方々ばかりでした。
お店からの返答

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。また、嬉しいお言葉を頂戴できましたことを重ねてお礼申し上げます。これからもお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

投稿日時:2021-09-09 22:07:43
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
小ぶりな物を希望して行きました。希望にあう、デザインも色も素敵なお仏壇と仏具を購入する事が出来ました。 店員さんも丁寧でご親切にして頂きました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度のご来店・ご購入、誠にありがとうございました。 ご希望に沿ったお仏壇をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。 ありがとうございました。

投稿日時:2021-08-04 16:14:31
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧にわかりやすく説明していただき 希望通りの仏壇を購入することが出来て 本当に良かったです。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は暑い中当店に足を運んでいただきありがとうございました。 ご希望のお品をお選びいただけて、こちらも大変嬉しく思います。 今後もなにかございましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました

投稿日時:2021-07-05 11:13:05
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
おしゃれな店内でとても親身にご相談に乗っていただけました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございました。お仏壇に合わせて仏具なども吟味してお選びいただき、とても素敵なしつらえとなりました。長くご愛用いただけましたら幸いです。今後も何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。有難うございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく