インテリア仏壇 いのりや

いんてりあぶつだん いのりや
star star star star star_half 4.8

27件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月20日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:27
星5
23件
星4
3件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-08-21 19:49:58
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
昨年お墓を購入しており、今回は数珠を買いに行きました。5万に満たなかったのでアンケートに答えていいのかわかりたせんが、とても気に入ったものが見つかり自分のものと家族にも購入しました。 また何か必要な仏具のものは花川のいのりやさんに買いに行こうと思っています
お店からの返答

先日はご来店いただきありがとうございました。また、お念珠も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。特に紫水晶のグラデーションのお念珠は色合いがとても美しく、上品な雰囲気のお品です。長らくお使いいただけたら幸いです。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-08-04 14:18:15
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
店内、すごく雰囲気がよく商品も素敵なものが沢山あった。店員さんも親切丁寧に接客してくれて良かった。
お店からの返答

この度は遠方よりお越しいただきありがとうございました。お仏壇の背面に〈麻の葉組子〉を取り入れ、モダンの中にも和を感じられるお仏壇をお選びいただきました。お道具はグリーン系の物をお選びいただき、とても素敵なしつらえになると思います。お仏壇の準備が整いましたら改めてご連絡差し上げますので、もう少々お待ちください。今後も何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2022-07-22 18:36:43
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
最初は仏壇でいいのが見つかり、そちらにしようかと思って、仮押さえしてましたが、知合いから小さいのがいいって言われ、また新たに決めることなり、また親身に相談にのって頂き、改めて決めることが出来、ありがとうございました。 また何かとよろしくお願いいたします。
お店からの返答

この度は当店にてお仏壇をお選びいただき、誠にありがとうございました。コンパクトながらもしっかりとお祀りできるお仏壇です。お道具はシンプルの中に美しさを生み出すデザインで、とても素敵なしつらえになるかと思います。準備が整いましたら、大切にお届けしますのでもう少々お待ちください。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

投稿日時:2022-07-08 10:54:58
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
良いお品に出会えたと思います。小さめでメモリアル的な仏壇と、父と母の夫婦位牌に買い替えました。とてもスッキリとして、位牌も連名なので仲が良い感じに見えます。 おりんは、たまゆらりんにして爽やかで風情があります。 お店のスタッフさんは寄り添う感じで質問にもきちんと説明して頂きました。現物をしっかり見て購入できました。
お店からの返答

今回のご来店・お買い上げ、誠にありがとうございました。 お祀りしやすいサイズのお位牌用の仏壇とスタイリッシュな形ながらも木のぬくもりを感じるお位牌を夫婦位牌にお選びいただきました。 音も綺麗でかわいらしく揺れるたまゆらりんもお気に召していただいたようで嬉しく思います。 私たちスタッフへもありがたいお言葉をいただき、感激しております。今後も何なりとご用命くださいませ。

投稿日時:2022-06-15 17:55:00
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
接客が良かった。
お店からの返答

この度は当店にご来店いただきまして誠に有難うございました。 お選びいただきましたお仏壇は、稀少なアメリカンウォールナット材を使用しシャープなデザインの中にも木の温もりを感じるお仏壇です。 合わせた仏具ともバランスよくお使いいただけると思います。 今後も何かご不明な点やお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2022-03-20 10:31:43
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変親切に対応して頂きました。
お店からの返答

この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。 お気に召して頂いたお仏壇は、重厚感があり内部も広いのでゆったりとお祀りしていただけます。今後も何かご心配なことやお困り事がございましたら いつでもお気軽にご連絡ください。

投稿日時:2022-03-08 12:12:49
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても親身に相談に乗っていただき、モダンでステキなお仏壇を揃える事ができました。 また必要な物がある時には、ぜひお世話になりたいと思います。
お店からの返答

この度は、当店にてお仏壇をお選びいただきまして誠に有難うございました。 落ち着いた雰囲気のシックなお仏壇とモダンなお道具に、ガラスのお位牌がよく映えて素敵なしつらえとなりました。 お位牌のご用意が整いましたら、大切にお届け致しますのでもう少々お待ちください。 アフターフォローも万全にさせて頂きます。今後も、ご心配事などありましたらお気軽にお尋ねください。

投稿日時:2022-02-11 12:12:26
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
最初インターネットで購入しようと思い来店しましたが、親切丁寧に相談にのっていただき購入させて頂きました。大変満足な買い物になりました。
お店からの返答

この度は当店をご利用いただきまして有難うございました。内部が広く、ゆったりとお祀りすることができるお仏壇です。木のぬくもりを活かした柔らかい仕上げになっており、お気に召して頂けたようで幸いです。今後もご心配なことなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。有難うございました。

投稿日時:2022-01-31 09:11:07
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
女性の担当の方がとても親切に押し付けがましくなかったのが良かった。ただ、配送料のことを言わずに話を進めて見積もりにこっそり載せてきた。私は札幌なんで市外料金が、かかるとのこと。驚いたら慌てて1300円くらいのサービスを持ってきた。それまでの対応は良かったのに残念です。
お店からの返答

この度のご来店・ご購入、ありがとうございました。 配送料について、行き違いによりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いようより真摯に対応して参ります。 ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご納品の際に「聞きたいことを聞けた、話がしやすかった」と嬉しいお言葉を頂戴したこと、 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 今後もご不明点・疑問等ございましたら、いつでもお声がけくださいますようお願いいたします。

投稿日時:2022-01-24 20:23:49
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇でも暗い感じがなくてオシャレな感じで良いと家内が気にいっていました。
お店からの返答

この度はお仏壇をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価の口コミを投稿頂きまして心から感謝申し上げます。シックなお仏壇をお選びいただき、仏具もあわせてとても素敵なしつらえになったかと思います。今後も何かお困りごとございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく